Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月29日

迅速かつ丁寧にご対応いただき助かりました

短期かつ都外での物件購入となりましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、円滑にお取引をさせていただくことが出来ました。
今後とも何かございまいたら、是非お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月30日

満足とはいきませんでした

売却の為の戦略立て、アプローチは大変満足でしたが、最終的に買い主のペースで急ぐ形となったので、不可抗力ではあるかもしれませんが満足とはいきませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にて、ご売却のお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで、精一杯お取り組みさせていただきましたが、買主様のご都合がなかなか調整できずに申し訳ありませんでした。
次にお手伝いさせていただく際には、必ずご満足いただけるよう頑張らせていただきます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月15日

今後の人生に合う住まいを手に入れる事ができました

購入物件の要望があれこれ右左へとぶ中、丹念に話をきいて、目的に合う物件をまとめてゆく作業を一緒にやっていただきました。
資料、質問等のレスポンスも早く、ストレスなくすすめました。
担当者の方の誠実で信頼できる人柄に安心して、個人的な話しもする事ができ、今後の人生に合う住まいを手に入れる事ができました。
購入マンションのシャワーの不具合にも適切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却に併せて、ご購入も弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の土地勘が無いエリアで、十分な情報を提供できなかった部分も多くあると思いますが、ご理解をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
住替え先の選定について色々なお話をさせていただきましたが、お選びいただきました物件がお嬢様との距離が一番近く今後の将来的に有益なお部屋かと思っております。
引き続き不動産のことでお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(ご実家の件、良い情報を得ましたら引き続きご報告させていただきます)

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月22日

ハイクオリティなサービスを提供して頂きました

この度は、マンションの売却に際して親身にご対応頂き、本当にありがとうございました。
いつも子供の相手をして下さったので助かりました。
子供も担当者さんにお会いする事をいつも楽しみにしておりました。
また契約後、急きょ海外への異動が決まり、予想外の作業が生じました。
その際も知恵を絞って下さり、何とか契約完了する事ができました。
一方、買主様側の担当者の管理については、もう少し密な連携が必要だとも感じました。
総合的に、売主としては全く不満はありません。
東急リバブルならではの、格安業社にはない安心感と、ハイクオリティなサービスを提供して頂きました。
今後は、格安業者に足を引っ張られる事なく、高質なサービスを追求し続けて頂きたいです。
帰国後も利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにてマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつもお忙しい中、訪問の際はご家族皆様でお出迎え頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様とは訪問の際に、売却の意向の確認・流れの説明等で細かくお打ち合わせが出来たため、今回の成約・引渡まで実現することが出来ました。
最初から最後までY様のご協力頂いたおかげでございます。
ご帰国された際は、是非東急リバブルをご利用ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年9月17日

面倒くさいお願い事なども笑顔で対応してくれた

今回の担当者様とは年が近いこともあり、とても楽しくやり取りをさせて頂きました。
なかなか面倒くさいお願い事なども笑顔で対応してくれたり、私の体調を気にかけてくれたり。
夫も担当者様の事を気に入ってましたよ!!
担当者様とのやり取りも無事に終わり寂しいね!などと夫と話をしました。
お陰さまで新居は快適です!
良い売り主様と良い東急リバブル様で満足しています。
最後の日までバタバタで迷惑をかけてすみませんでした。
まだ暑い日が続きますがお体に気を付けてお仕事がんばって下さい。
本当にありがとうございました。
ありがとう!

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進めることができましたのはY様にご尽力いただけたからこそと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
特に住宅ローンお手続きについては、積極的に動いていただき非常に助かりました。
また何かお手伝いさせていただくことがありましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1