売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
1から分かりやすく何度もお話をしてくれました
不動産売買を初めて経験しました。
外国人の私には不安と心配ばかりでした。
東急リバブルと出会ってほんとうに良かったです。
安心です。
担当者さんには感謝します。
1から分かりやすく、何度もお話をしてくれました。
無事売買できたこと、感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそI様とご縁あってお取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
安心してお手続きが出来たとのこと、何よりでございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
訪問したその日に見積もりを出してくれた
他社Z社さんが主に売買を担当している物件のため、当初はそこにお願いしようと思ってましたが、見積もりが出るまでに時間がかかったり、連絡しても返事が遅いのを不満に感じてました。
一方リバブル担当者さんは訪問したその日に見積もりを出してくれたり、こちらの要望に迅速に柔軟に対応してくれたりと非常に好印象だったため、担当者さんにお願いしようと決めました。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
S様のおかげでお引き渡しまでとてもスピーディーに進むことが出来ました。
新しい場所でもまたご相談が御座いましたらいつでもお待ちしております。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
非常に真摯だと感じました
組織で仕事をしているため、当たり前のことを当たり前にやってくれるだけでとても満足です。
裏を返すと、案件を個人で所有して仲介手数料を独占しようとする等、組織で仕事をしていない感は感じなかったので、非常に真摯だと感じました。
販売というスタンスですとまた別の印象になるかもしれませんが、売却というスタンスですと満点です。
センターからの返答
G様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
また大変有難いお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のお取引は頻繁に行うことがないため、ご不安なことも多々あったかと存じますが、いつもG様に迅速にご対応いただきましたお陰様で、スムーズにお取引を終えることができました。
今回のお取引は終了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした
売却の際は不満が多かったが、購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却の際はご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご購入の際はK様が迅速に連絡を取ってくださり、対応をしていただけたお陰でスムーズなお取引ができました。
不動産についてのお困りごとがございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった
担当者の方はとても丁寧で、市場(不動産・金利)の見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった。
内見前にお片付けサービスや不要品回収などあると便利だと思う。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのスケジュール感の中で、ご売却を無事に完了でき、大変嬉しく思っております。
また、Y様から頂戴した貴重なご意見をもとにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
思いやりや誠意が必要である
初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
全てリードして頂き対応にとても感謝しております
初めての売却で不安なことがとても多かったのですが、全てリードして頂き、対応にとても感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひもう一度お願いしたく思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は元のご自宅マンションのご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
賃借人様がいらっしゃる状態でのご売却でしたので、成約までに多少お時間が掛かるかと思いましたが、良い買主様にめぐり逢い、思いのほか早くご成約に至れまして何よりでした。
お仕事柄、ご転勤も多いと思いますが、また機会がございましたら賃貸・売買問わず何なりとご相談下さい。
この度はお取引誠に有難うございました。
売却後のサポートが充実しており良いと思う
売却後のサポートが充実しており、良いと思う。
センターからの返答
O様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりも早い期間でご成約となったのもO様のお力添えがあってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
お引渡後も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
無駄のない推進力が素晴らしいです!
担当者さんについて
担当者さんはとっても良かったです。
無駄のない推進力が素晴らしいです!
とても頼もしい方です。
東急リバブルへの印象
不動産業界のノウハウが凝縮されているのかな?と思いました。
仲介のみならず、アフターサポート等も総合して安心できると思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様はご相談当初から楽しくお話をさせていただき、ぴったりな物件をご紹介できたことを非常にうれしく感じております。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
希望の物件を購入することができました
細やかに対応いただいたおかげで、希望の物件を購入することができました。
諸費用等の金額に間違いが無いか、確実に確認できるようなサポート体制をお願いいたします。
センターからの返答
この度弊社にてご購入いただきありがとうございます。
ご決済時固定資産税等清算金について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、弊社にてサポートできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
不動産について何かご不明点等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。