Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年5月29日

非常に真摯だと感じました

組織で仕事をしているため、当たり前のことを当たり前にやってくれるだけでとても満足です。
裏を返すと、案件を個人で所有して仲介手数料を独占しようとする等、組織で仕事をしていない感は感じなかったので、非常に真摯だと感じました。
販売というスタンスですとまた別の印象になるかもしれませんが、売却というスタンスですと満点です。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
また大変有難いお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のお取引は頻繁に行うことがないため、ご不安なことも多々あったかと存じますが、いつもG様に迅速にご対応いただきましたお陰様で、スムーズにお取引を終えることができました。
今回のお取引は終了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月29日

購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした

売却の際は不満が多かったが、購入の際はスムーズで素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却の際はご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご購入の際はK様が迅速に連絡を取ってくださり、対応をしていただけたお陰でスムーズなお取引ができました。
不動産についてのお困りごとがございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった

担当者の方はとても丁寧で、市場(不動産・金利)の見方も常識的だったので、相談しやすく頼りになった。
内見前にお片付けサービスや不要品回収などあると便利だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのスケジュール感の中で、ご売却を無事に完了でき、大変嬉しく思っております。
また、Y様から頂戴した貴重なご意見をもとにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

思いやりや誠意が必要である

初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年4月12日

全てリードして頂き対応にとても感謝しております

初めての売却で不安なことがとても多かったのですが、全てリードして頂き、対応にとても感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひもう一度お願いしたく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は元のご自宅マンションのご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
賃借人様がいらっしゃる状態でのご売却でしたので、成約までに多少お時間が掛かるかと思いましたが、良い買主様にめぐり逢い、思いのほか早くご成約に至れまして何よりでした。
お仕事柄、ご転勤も多いと思いますが、また機会がございましたら賃貸・売買問わず何なりとご相談下さい。
この度はお取引誠に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月6日

売却後のサポートが充実しており良いと思う

売却後のサポートが充実しており、良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりも早い期間でご成約となったのもO様のお力添えがあってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
お引渡後も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

無駄のない推進力が素晴らしいです!

担当者さんについて
担当者さんはとっても良かったです。
無駄のない推進力が素晴らしいです!
とても頼もしい方です。
東急リバブルへの印象
不動産業界のノウハウが凝縮されているのかな?と思いました。
仲介のみならず、アフターサポート等も総合して安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様はご相談当初から楽しくお話をさせていただき、ぴったりな物件をご紹介できたことを非常にうれしく感じております。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月20日

希望の物件を購入することができました

細やかに対応いただいたおかげで、希望の物件を購入することができました。
諸費用等の金額に間違いが無いか、確実に確認できるようなサポート体制をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度弊社にてご購入いただきありがとうございます。
ご決済時固定資産税等清算金について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、弊社にてサポートできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
不動産について何かご不明点等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2024年3月20日

こちらの日程を考慮頂き助かりました

こちらの日程を考慮頂き助かりましたが、レスポンスが遅かった。
特に、保険の手続きは時間に余裕がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月4日

要望も聞いていただき大変感謝しています

担当者さんの前向きな姿勢と「頑張ります」の一言で、売買に関しての不安はありませんでした。
売買の流れも本当にタイミング良くご縁があり、こちらの要望も聞いていただき大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
ご家族様含め多大なるご協力のおかげで無事に完了することができました。
今後とも何かありましたらいつでもお申し付けください。

次へ
10 / 311件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる