売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です
物件購入まで半年かかりましたが、嫌な顔せず常に私たちをサポートしてくれました。
最初の物件の内見で夫婦共に好感をもち、担当さんから買いたいと思い色々お願いさせてもらいました。
こちらの質問にはすぐに答えて下さり、不動産のプロでもこちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です。
御社のネームバリューはもちろん、素敵な担当さんから一生の買い物をさせていただき、家族一同感謝です!!
センターからの返答
I様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
しっかりやって頂いた事に大変感謝しております
とても感じよく、スムーズな対応でした。
1番最初の査定時に他社さんがとても横柄だったのに対して、とっても話がスムーズで高値で販売をしてくれるということ、そしてそれをしっかりやって頂いた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始までのお手続きも多く、お手数おかけしましたが、K様にもご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました
他社Z社やY社の担当よりも信頼できたのでお願いしました。
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご売却をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
急なお願いをしても明るく親切にご対応頂けました
こちらから急なお願いをしても明るく親切にご対応頂けました。
最後まで寄り添っていただき、ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
センターからの返答
S様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
売買契約締結までの連絡等の対応や迅速さは良かった
売買契約締結までの連絡等の対応や迅速さは良かった。
締結日以降、2ヶ月まったく連絡がない(こちらから連絡してようやく決済に向けて具体的に動き出した)等々あり評価が一変してしまった。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご対応に関しまして申し訳ございませんでした。
とても分かりやすく全てにおいて本当に良かった
担当者の方がお若くて最初は大丈夫かしら?と思いましたが、そんな心配は要りませんでした。
仕事が早いし連絡もマメにしてくれて、何も分からない年寄りですが色んな話も聞いてくれてアドバイスもして頂き、説明がとても分かりやすく全てにおいて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
今回、O様のご所有不動産の売却をお手伝いでき、とてもうれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思いますので、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
真摯に対応してくださって信頼できました
担当者さんが真摯に対応してくださって信頼できました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
住宅ローン審査のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧なご対応ありがとうございました
ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントを頂き大変恐縮でございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後もご評価いただきました丁寧な対応を心がけて参ります。
何かご相談事がございましたら今後もご連絡下さいませ。
いい物件を紹介していただきありがとうございました
いい物件を紹介していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、T様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。