売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれた
売却に当たって相見積もりをしていたが、早期に打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれたのでリバブルを選んだ。
最終的には望んだ額の取引には至らなかったが、誠意あるご担当者の対応と提案で納得した取引ができた。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
1点、ご希望の価格のお取引にならなかったこと、大変申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました
不動産相場が活況から少し冷え込んできた時期だったので値付けや価格の見直しが難しく、買い手がつかない期間は思っていたより精神的に厳しい期間でしたが、たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました。
最終決済も銀行や司法書士と連携して、こちらは遠方にいても滞る事がないサービスは素晴らしいと思います。
結果、素晴らしい買い手さんに巡り会うことができたのはリバブルさんの企業力、担当者さんの人間力だと思います。
本当に助かりました。
感謝してます。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお宅に初めてお伺いした際、本当にきれいにお使いになられていて、分譲時から大切にお住まいになられていたことがとても伝わってきました。
思い入れのある大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただいたこと、本当に光栄に思います。
新居でのご生活でいろいろと大変なことと存じますが、素敵な新居生活をお送りくださいませ。
N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
大変信頼のおける素晴らしい担当者でした
対応いただいた担当者Aさまとサポートしてくださった担当者Bさまは、大変信頼のおける素晴らしい担当者でした。
いつも丁寧かつ迅速な対応で、円滑なコミュニケーションを取ることができ、当方は安心して物件の売却を進めることができました。
また、直接マンションの売却に関わらない相談事にも、親身になって対応してくださいました。
本当に感謝しております。
今後不動産の売買を検討する際は、担当者Aさまと担当者Bさまにご相談したいと心より感じました。
センターからの返答
S様、この度は、大切な不動産売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
当初S様との出会いは、前任からのお引継ぎがスタートだったかと記憶しております。
当社の人事異動と重なり、その際はご不安も多かったかと思います。
S様にこの様なお褒めのお言葉を頂けたのは、日頃よりS様のご協力があってこそだと自負しております。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。本当にありがとう御座いました。
今後は確定申告等、お手続きが残っておりますが、お気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご贔屓によろしくお願い致します。
問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かった
担当者もその他の事務所の方も、問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
ご売却はいろいろなお手続きがあり、大変だったことと存じますが、いつも迅速にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も売買だけにかかわらず、なんでもご相談くださいませ。
T様のこれからのご多幸をお祈り申し上げます。
こちらに合わせて動いて頂いた
仕事で忙しく時間が作れない中で、担当者さんが素早く対応してこちらに合わせて動いて頂いたので、非常に助かりました。
その中で、予想を遥かに超える価格で売却することができたので、担当者さんにお願いして良かったと思っております。
今後も売却等不動産に関する相談があったら、担当者さんにお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
センターからの返答
N様、この度はお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
また、お取引後も変わらずやり取りをさせて頂きまして、大変光栄でございます。
売買について、今後もご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
誠意をもっての対応が良かった
対応が早く、誠意をもっての対応が良かった。
センターからの返答
Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座いました。
この様なお褒めの言葉を頂けたのは、ご遠方にも関わらず、日頃よりY様にご協力を頂けたからだと自負しております。
お取引は完了となりましたが、今後の確定申告等お手続きに関してもご相談が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
東急リバブルではトータルサポートを行っておりますので、今後とも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとう御座いました。
話の丁寧さが良い
1、担当者のホウ・レン・ソウがすごく良かった。
2、話の丁寧さが良い。
3、専門性をみた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでお時間は長かったですが、K様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったため、スムーズなお取引をすることが出来ました。
改めて、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
細かいところまで気配りいただいた
今回不動産のことは全くの無知の状態で、売却等の質問にも嫌な顔せずご回答いただいたり、細かいところまで気配りいただいた事で大変満足し、納得のいく契約ができました。
きめ細かにフォローいただいて、不安な気持ちが何度も軽減されました。
対応いただいた担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
また大変有難いお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のお取引はなかなか頻繁に行うことがないため、ご不安なこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応いただきましたお蔭様で、スムーズにお取引を終えることができました。
今回のお取引は終了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
チャレンジを推してくれた
チャレンジを推してくれた。
今回売買契約後、想定外にもすぐに売れたためサービス等利用できず、そこが事前の説明では分かりにくかった。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今回は公開から非常にスピーディにご内見、ご契約となりました。
サービスにつきましてはおっしゃる通り、ご利用いただけないものもありました。
大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできる事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
説明会があれば、より一層満足感が高まると感じた
会社や担当者に関して満足しております。
丁寧な説明や、私達の想いを汲んで頂きながら対応して貰えました。
売却後の税金や確定申告のやり方の説明会があれば、より一層満足感が高まると感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がございましたが、W様のご希望に沿える形でお取引が行え良かったです。
また、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
税金関係のご案内に不足があり申し訳ございません。今後の参考とさせていただきます。
引き続き、不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。