売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで安心していられた点が良かった
丁寧なご対応をして頂き、最後まで安心していられた点が良かったです。
担当の方は相談しやすく、質問にもきちんと答えてくださいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
U様とは相続発生時からご相談をいただき、相続手続きにつきましても迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
スピード感のあるご契約でしたが、お引き渡しまでのお手続き含め、U様のご協力あってこそのスムーズなお取引だったと認識しております。
もしまた機会がございましたら、是非私へお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
非常に丁寧に対応してくださいました
トータル1年くらいの付き合いになりましたが、非常に丁寧に対応してくださいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様とは初めて物件をご紹介した一昨年から1年以上にわたるお付き合いとなり、私としても非常に印象に残るお付き合いをさせていただきました。
無事にご満足いただけるお部屋がみつかり、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
ずば抜けて担当の方のレベルは高かった
担当者様に対応いただいて本当によかった。
他社と比較し、ずば抜けて担当の方のレベルは高かった。
ただ、結果的に売買も東急リバブル様で行うことになったが、お客様の内見紹介量は他社のほうが多かった。
量より質だが、媒介契約から売買契約までは不安な時期もあった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
思い入れのある素敵なお部屋を少しで好条件で売却できるように特化した売却方法にてご成約出来ました事、大変嬉しく思います。
遠方にお住まいでしたので弊社キャッシュレスサービスをご利用いただき、売買契約・ご決済ともに遠方のご自宅にいながらお取引を完了する事が出きた点等、お役に立てて良かったです。
販売中にはご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
空室になったタイミングが一番のチャンスだと捉えておりましたので、辛抱強くお待ちいただきありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
ドアの凹みの実費直しは残念です
売却の際に掃除などはせず、そのままの引っ越しでいいとは聞いたものの、ドアの凹みの実費直しは残念です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関するお手続きにも常に迅速にご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、買主様へのお引渡しの際にも原状回復していただきありがとうございました。
実費負担となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧で親身に対応していただきました
総じて丁寧で親身に対応していただきました。
動きが速いのも好感度大です。
管理組合や銀行とのやりとりも全てやっていただき、正直こんなにやっていただいていいものか?と心配したくらいです。
一番最初の買取希望の業者さんがドタキャンした時も、誠意を持って対応いただきました。
今後もご担当の方には是非頑張って欲しいです。
動きがあった時のご連絡が早くありがたかったですが、ご担当の方自身に無理が無いようにお仕事していただけたらと思います。
思ったところでは、個人的には電話よりLINEなどでの連絡が良かったと思いました。
理由は、こちらの都合のよい時間で対応できる事、重要な事や書類の説明が文書で残る事で、後日対応し易い事が挙げられます。
あと、住民票などを期日ギリギリに役所等に取りに行かなければならない書類の依頼があったと記憶しているので、取引に必要なものの案内は早めに文書でいただきたかったです。
いろいろ書きましたが、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
販売期間中には想定外のこともあり、H様にはご心配をおかけしてしまった点もございましたが、最終的に素敵なご縁で無事にお取引きが完了できました事、大変嬉しく思います。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽に東急リバブルへご用命くださいませ。
スピーディーな対応、有難うございました
スピーディーな対応、有難うございました。
センターからの返答
この度は当社へお買換えのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却まで無事に年内に完了する事ができ、私もたいへん嬉しく思います。
ご売却の際はマンション内競合物件の中からお選びいただけるよう、チラシ掲載・ホームページ写真差替え等を実施させていただき、当初のご希望価格での成約に結び付けることができました。
今後もお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです
こちらが話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
新居でのご生活はいかがでしょうか。
微力ではございますが、T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
スムーズに売却の運びとなりとても感謝しています
初めての不動産取引きで不安な事だらけでしたが、親身になって対応して頂き希望通りの金額でスムーズに売却の運びとなり、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、O様の大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力と素敵なご縁もあり、ご相談からお引渡しまでスムーズに完了する事ができ、大変嬉しく思います。
お役に立てますよう尽力いたしますので、今後も不動産に関してお困りごとがあった際には、お気軽に東急リバブルへご用命くださいませ。
契約後のフォローが適確だった
良かった点
契約後のフォローが適確だった。
悪かった点
税金の話はなかった。
まあ、いいですけど。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
M様にとって思い出のある大切なお住まいを少しでも良い条件でご売却できるよう尽力してまいりました。
買主様の融資やリフォームなどでM様にはお待たせする形になってしまいましたが、立会い等にも自らご協力いただき大変感謝しております。
ご協力いただきありがとうございました。
購入時価格よりも売却時価格の方が高くなることが多いエリアであるにもかかわらず、税金面のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
税理士による無料税務相談会等もございますので、改めてご案内させていただければ幸いです。
その他、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。