Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月18日

話し合いが楽しく、安心して事がすすみました

仕事が早くて的確で、若さ溢れて話し合いが楽しく、安心して事がすすみました。
たいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通してご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰で、迅速にご売却を進めることが出来ました。
また、O様のご自宅へお伺いする機会を頂けましたら幸いです。
お知り合いで不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非とも私をご紹介くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月12日

親切、丁寧に対応していただいた

親切、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
U様にとって大切な資産となる不動産のご購入について微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
ご案内の際は遠くから何度も足を運んでいただきましてありがとうございました。
お気に召していただけるお部屋に巡り合えて私としても非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りなことやご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月9日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き、お買換えをお任せ下さいまして有難うございます。
引き続き、お引渡しまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

リアクション早く対応いただきました

リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月5日

スムースに取引ができ満足しています

スムースに取引ができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご購入をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
最初は違う物件へのお問い合わせでしたが、そこからのお付き合いで新規物件を未公開の段階でご紹介させていただき、良いお取引になったかと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月4日

疑問点などすぐ教えていただけた

SNSでスムーズにやり取りしていただき、疑問点などすぐ教えていただけたので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な手続き等もございましたが、A様の迅速な対応と多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月4日

スムーズに進んだことにとても満足しています

私自身の条件が複雑な中、適切なアドバイスや物件のご紹介、相談~契約までスムーズに進んだことにとても満足しています。
引き続き、何かあれば相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H_様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
最終的にご満足いただける物件に出会っていただけたこと、何よりうれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月26日

問い合わせにも迅速丁寧なレスポンスを頂きました

担当者の方は、いつでも直ぐに連絡が取れ、こちらの問い合わせにも迅速丁寧なレスポンスを頂きました。
当該の売却の流れの説明もきめ細かく、何の不安もなく、不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引をいただき、誠に有難うございました。
このたびのご相談は、なかなか他社様で販売できずにいたところ、弊社にご相談いただいたことがきっかけでした。
弊社のルームデコレーションサービスを大変ご好評いただき、結果としてスピード成約となりました。
S様にご満足いただけて、私も心より嬉しく思います。
今後のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
その際には一層お力になれるよう更に精進して参ります。
引き続き、S様と良いご関係を築くことができましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 803件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる