売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何事にもすぐに対応して頂けた
何事にもすぐに対応して頂けたところが良かった。
センターからの返答
F様、この度は、ご契約おめでとうございます。
初めての投資用不動産ご購入でお不安な点が多数あったかと思います。
その不安を一つずつ解消しながら、契約まで進められたことと思います。
今後もお客様のお役に立てるよう、業務にあたっていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良いお取引ができたことに感謝しています
スピード感、丁寧さ、営業力など、どれを取ってもレベルが高いご担当者で、今回良いお取引ができたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに飯田橋センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
N様にはいつも、ご丁寧に、早急にご対応頂きました。ありがとうございました。
今後、お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
話は通りやすかった
営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
必ず前日にメールで御指導いただきました
このたびの件で六社の方とお目にかかりました。
東急リバブル担当者さんの普通に接して下さることがホッとできました。
それでも当方の方で何か必要な時は、必ず前日にメールで御指導いただきました。
この年になりますとそれが何よりで、安心して進むことができました。
そのことに主人も「ありがたかった」と申しております。
担当者さんは本当に穏やかで、こまやかにお仕事をすすめて下さいました。
又契約終了後も、税理士さんなどの御紹介をありがたく思っております。
子供に、今住む家のことで何かあったら東急リバブル担当者さんよと名刺を渡しました。
担当者さん、ご丁寧なお仕事、ありがとう存じました。
どうぞお体おいとい下さいますよう。
これからも良いお仕事、お祈りしております。
センターからの返答
Y様、この度はご売却の件で弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
Y様から細やかな仕事を評価いただき大変嬉しく思っております。
また、ご決済やご決済準備に必要な書類の取得等では、Y様が迅速に動いていただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
物件選びの時に欠点は躊躇なく教えてくれる
物件選びの時に欠点は躊躇なく教えてくれるので、安心して物件の相談ができる。
会社・ご担当ともに誠実にご対応いただけていると感じる。
センターからの返答
この度は、投資用不動産につき再度、弊社にお声をかけて頂きまして誠に有難うございました。
お忙しい中、融資の審査など迅速にご対応頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
また気になる不動産がございましたら、客観的な意見や分析も協力させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつも安心して任せられます
契約諸手続については、本当に丁寧かつしっかりしていて、いつも安心して任せられます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご協力があり無事に決済を迎えることができました。
N様のご期待にお応えができ、大変うれしく思います。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
短期間に契約が成立した
短期間に契約が成立したことは評価しています。
但し、初期の売り出し価格の相談時に”計算式どおり”の相当安い額を提案され、意外でした。
結果的により高額に決めましたが、今でも安すぎたと反省しています。
すぐ売れるとこういう不満になる、と言う反論は当然ですが、今後は自分でも少し勉強して油断しないように注意するつもりです。
不動産投資素人。
センターからの返答
F様
この度は、当社仲介にてご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のご意見について真摯に受け止め、今後のお取引に生かしていきたいと思います。
次回は更なる満足をいただけるようにいたしますので、何かございましたらご相談をいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大変スピーディーに対応いただけ満足です
大変スピーディーに対応いただけ満足です。
ただ、物件を決めてから購入の話しにいくまでの流れがわからず、話しだけ先に進んでしまったので、もう少し説明や確認を取っていただけると嬉しいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでスピーディーに対応できたのはG様のご協力があってこそでございました。
ご購入までのご説明や確認が足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
価格が下がったこと以外の不満は何もございません
価格が下がったこと以外の不満は何もございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
価格面でご不満抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
W様にご協力頂いたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
中々全体が確認できなかった
今回は約1年以上にわたる長期的なお願いになりましたが、売買契約に至るまでのこまめな連絡やサポートを頂き、日々安心して過ごすことができました。
改めて担当の皆様に感謝申し上げます。
一連の仲介を貴社にお願いしてよかったと思っています。
今回初めて売却をお願いした中で感じたことは、売却が全て完了した際に最終精算書をお渡し頂き、資金計画の概算と実績をご提示頂くことで、売主自身の総括ができる機会を頂けると良い思います。
売買契約と引き渡し時に各々経費が発生しますが、部分提示のため中々全体が確認できなかったことが理由です。
センターからの返答
H様、この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
約1年の間で担当者の異動が度重なり、引き継ぎでご不安とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
H様から頂戴したご意見を早速取り入れさせて頂き、日々営業に取り組んでおります。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。