Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月27日

十分な対応を頂いた

十分な対応を頂いたので、逆に不満が何もない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
愛着のあるご資産をお手伝いできまして光栄です。
T様ご夫妻には、私からの報告やご相談に、いつもご夫妻で気持ちよくご対応いただきまして、無事お引渡しを迎えることができたと思っております。
今後もT様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月26日

明るく対応していただきました!

いつでも親切丁寧に明るく対応していただきました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様にお力添えいただいたおかげで、無事お引渡しを迎えることができました。
今後、不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月5日

親身に対応してくれたので心強かったです

今回、初めての売却でいろいろ不安でしたが、親切に教えていただきました。
なかなか売却が決まらなかったが、親身に対応してくれたので心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができまして大変嬉しく思っております。
販売期間については、少々お時間がかかりご不安な思いをさせてしまったかと存じますが、良い買主様にご購入いただけて私もホッとしております。
今後、不動産関連でお悩みになることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月2日

よかった

突然電話してくる業者は話し方が一方的で不快だが、そういうのがないのがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間が長くなってしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りましたのも、K様のご配慮・お気遣いのおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
もう一つご資産をお任せいただけておりますので、そちらもご成約に至りますよう、引き続き尽力させていただきます。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年5月2日

基本自力ベースになってしまった点が残念です

真摯に対応はしてくれておりましたが、忙しいためか新しい物件の紹介などはなく、基本自力ベースになってしまった点が残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お力添えが足りず大変申し訳ございませんでした。
Y様のご意見は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
もし、また不動産のことでお困りのことがございましたら、今回の反省を活かし、必ずお力になれるように頑張りますのでお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月26日

親身になって大きな買い物の相談が出来ました

買い替えのお取引でした。
売却物件は借地で古いビルと難しい物件でしたが、売り方のご提案で良いお取引が出来ました。
物件の動きが有るまで数ヶ月、週間レポートでの「問い合わせ0件」は売れるのかどうかかなり不安となりました。
私より我が家の評価を高く見ていただき、結果充分な金額で売却でき感謝してます。
購入は、内覧をお願いした物件の問題点などを指摘してくださり、親身になって大きな買い物の相談が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社上野センターにお買い換えをお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご所有不動産ご売却、新規不動産のご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月26日

熱心に対応頂きました

熱心に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動からお引渡しまでお時間がかかってしまい大変恐縮でしたが、結果的にスムーズなお住み替えを実現することができ、大変うれしく思います。
関西支社とも連携してご購入・ご売却をワンストップでご提供することで、少しでもH様のご負担が少なく進められていれば幸いでございます。
ぜひ今後ともH様の不動産のパートナーとして、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月22日

日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかった

外国籍の私ですが、日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、再度、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントも頂戴しましてありがとうございます。
S様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月19日

安心感を持って過ごすことができました

まず、お願いして間もなく買い手さんが見つかった点、売却金額についてはとても良かったです。
新居を先に決めてしまい期日があまりない中、ひとつ前の仲介会社さんでは3ヶ月間売れず、「金額を下げないといけないか・・・」と焦りが出てきたタイミングで希望金額での売却ができました。
近隣へのチラシなど、地道な販売活動をしてくださったのが良かったと思っています。
また、決済までの間についても、適宜・連絡をいただき、こちらの質問・相談にもすぐ回答いただけたので、終始、安心感を持って過ごすことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご相談をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということで、当社のお住み替えサービス(売却保証・立替払いなど)をご利用いただきましたが、無事ご希望価格での売却ができたとのお言葉、非常にうれしく思います。
ひとえにI様の多大なご協力のおかげだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月13日

丁寧に対応して頂いた

丁寧に対応して頂いたので、特に大きな不満はないです。
他社のサービスは利用していないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、O様のご協力あってのことです。
各手続にご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 377件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる