Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月19日

満足のいく価格で売買契約を締結していただきました

親身になって相談に乗ってもらえました。
1年以上もの間、途中途中で状況報告をいただけました。
「ご相談があっても希望金額未満の場合はお断りしてもよいですか」と、こちらに寄り添った丁寧な対応をしていただけました。
本当に感謝です。
最後は、こちらとしても満足のいく価格で売買契約を締結していただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
契約までお時間を要しましたが、ご希望の価格で購入していただけるお客様を見つけることができ、無事に取引ができました。
最後まで信頼していただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。
今後も、不動産のことで何か相談がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年6月18日

親身になっていただきありがとうございました!

今回は投資物件の購入でしたが、親身になっていただきありがとうございました!
またご縁がありましたら、ぜひどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
お仕事がお忙しい中、ご説明のお時間をいただき、R様のお陰で無事に決済を向かえることができました。
今後も不動産のことで相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月17日

丁寧にわからないことを教えて頂いた

丁寧にわからないことを教えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は旦那様、奥様それぞれとお話を取り次ぎながらのご売却でしたが、無事にご成約、お引き渡しまで至ることができ何よりでございます。
また、うれしいコメントもいただき大変励みになります。
誠に有難うございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またお知り合い等でも何かございましたら、ご紹介をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

掲載してから一ヶ月以内で契約できた

提案段階においては、担当者Aさんと担当者Bさんの熱意、及び数字を使っての近辺の相場と設定売値の妥当性説明が、他社と比べて一番納得いきました。
販売段階においても、ページ訪問数や問い合わせ数などの数字を取りまとめて報告を出しているような見える化も、大変良いサービスだ思います。
更に掲載してから一ヶ月以内で契約できたことも、担当者Bさんの販売営業テクニックが確かなものだと分かりました。
引き渡しまで担当者Bさんの丁寧な質問対応や、粗大ゴミ出しまで助けていただき、大変ありがとうございました。
ぜひ今後家を売りたい時も、また東急さんにお願いさせてください。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社のご提案から販売活動、お引渡しまでの一連の流れをご評価いただき、大変うれしく思います。
しかしながら、販売活動開始からお引渡しまで、買主様にもご満足いただける形で無事にご決済を終えられたのは、N様のご協力が無ければ実現できなかったことです。改めて御礼申し上げます。
ぜひ今後ともN様の不動産のパートナーとして、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月7日

最初から契約まで何も問題なく出来た

明るくて親切で、最初から契約まで何も問題なく出来たのは、担当者の力だと思います。
悪かった点はなかったです。
東急リバブルは初めての取引でしたが、これからも何かありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
何事もなく契約を迎えられたのは、I様のお力添えがあってこそでございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月1日

いくつかは改善の余地ありと思われます

外部業者への再委託サービスのいくつかは改善の余地ありと思われます。
設備のインスペクション報告の不正確な項目につき申し入れても一切取り合わない、販促としての家具の搬入・搬出につき管理組合や管理人への事前通知がなかった点など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社サービスへの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月27日

十分な対応を頂いた

十分な対応を頂いたので、逆に不満が何もない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
愛着のあるご資産をお手伝いできまして光栄です。
T様ご夫妻には、私からの報告やご相談に、いつもご夫妻で気持ちよくご対応いただきまして、無事お引渡しを迎えることができたと思っております。
今後もT様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月26日

明るく対応していただきました!

いつでも親切丁寧に明るく対応していただきました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様にお力添えいただいたおかげで、無事お引渡しを迎えることができました。
今後、不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月5日

親身に対応してくれたので心強かったです

今回、初めての売却でいろいろ不安でしたが、親切に教えていただきました。
なかなか売却が決まらなかったが、親身に対応してくれたので心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができまして大変嬉しく思っております。
販売期間については、少々お時間がかかりご不安な思いをさせてしまったかと存じますが、良い買主様にご購入いただけて私もホッとしております。
今後、不動産関連でお悩みになることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月2日

よかった

突然電話してくる業者は話し方が一方的で不快だが、そういうのがないのがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間が長くなってしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りましたのも、K様のご配慮・お気遣いのおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
もう一つご資産をお任せいただけておりますので、そちらもご成約に至りますよう、引き続き尽力させていただきます。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 383件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる