Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月25日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
またコメントも頂戴し、大変嬉しく思います。
取引を進める際は、I様のご協力もあり、スムーズに進めさせていただくことができました。感謝しております。
今後もご不明点やご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月22日

豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた

今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に動くお取引でしたが、素敵なご縁とI様のご協力があり、スムーズにお取引が完了できました事、誠に嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年5月20日

対応がダントツ良かった

担当者さんの親切で信頼できる接客が、東急リバブルのイメージと合っており大変満足した。
過去に他社Z社・Y社など利用したが、東急リバブルと担当者さんの対応がダントツ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大変お世話になりました。
ご案内時はご配慮いただき、U様と二人三脚でお取引ができたと思っております。
早期のご成約でしたが、何度も打ち合わせを行い非常に濃い時間を過ごすことができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月19日

素早くご対応ができている点が凄く良かった

しっかり相談に乗って頂いて、素早くご対応ができている点が凄く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
リフォーム前の状態でのご契約ということもあり、長いお付き合いでしたが、最後までご協力いただきありがとうございました。
C様のお力添えがあったからこそ、無事に取引完了まで結びつくことが出来ました。
今後、不動産に限らず、私共でお力になれることが御座いましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年5月18日

大変丁寧な説明を受けました

大変丁寧な説明を受けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。出身が一緒で様々な事をお話できた事が非常に嬉しく思っております。また、東京の方にお越しになられた際は是非お声掛けください。また、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月13日

多数の内覧をいただきました

何社か査定を依頼しましたが、東急さんの方が一番周辺物件に詳しくて、担当者さんも一番誠意があると感じたのでお願いすることになりました。
結局感じた通りに、担当者さんがチャレンジ価格にもかかわらずたくさんのお客様に物件を紹介し、多数の内覧をいただきました。
もちろんチャレンジ価格なので、私は途中成約できなくて焦ったりもしましたが、担当者さんが諦めることなく努力し続けて、最後成約することができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、改めましてこの度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
なかなか思うようにご成約とならない時期もございましたが、最後まで私を信じてくださり、ご家族皆様で売却活動に尽力いただいた結果、無事C様のご希望の金額でご売却となりました。
お忙しい中、いつも迅速なご対応いただき誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月8日

サポートが素晴らしかったです

金額も大きい為、不動産売買についてはとても不安でしたが、とんとん拍子で話が進みました。
担当者様からの都度説明やこちらの質問に対する対応等、非常に良かったです。
最後の最後でこちらが持参する書類を間違ってしまったのですが、その際の担当者様のサポートが素晴らしかったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
良いご縁があり、当初の予定よりお話がスムーズに進み、私もほっとしております。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月6日

問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる

不動産売却というこれまで経験のない取引で不安も多いなか、顧客の疑問など個々の依頼や会話から何が課題なのかを早急に分析し解決の糸口を見つけ出すなど、問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる。
業界の中でトップ企業であるにも関わらず、会社全体としてカスタマーファーストが行き届いており、社員さんが顧客目線で配慮し気を配っている。
なにより担当者自身の意識が高く、強い自覚を持っており意欲が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
販売にあたってお打ち合わせを重ねる中で、私自身も勉強になる点が多くございました。
また不動産のことでお力になれる機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月3日

まめに連絡をいただいた

若くて素敵でまめに連絡をいただき、そのタイミングが絶妙!
このまま経験を積んでスキルアップしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替え先の購入希望者が複数おりましたが、ご縁あってお話を進めることができました。
動きが速いマーケットですが、O様のご協力もあり、スピード感のあるお取引ができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月27日

安心してお任せしておりました

安心してお任せしておりました。
安心と言う言葉がぴったりだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
スピーディにお取引を終えることが出来たのはY様のご協力があったおかげでございます。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引は終了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 933件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる