Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月28日

ミスなくしっかりと進めていただいた

複数の物件でお世話になっていますが、誠実に丁寧に対応していただく姿勢と、依頼主の意向も聞いたうえで押し付けでない的確なアドバイスもしてくれて、相手との交渉もしてくれました。
多くの手続きの中で、基本ミスなくしっかりと進めていただいた点は非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご対応いただいたおかげで無事お引き渡しまで完了できたと感じております。
現在他にもお取引き中の物件について、無事お引き渡し完了まで滞りなくお手続きを行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月27日

約束を守る誠実さが良いです

約束を守る誠実さが良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
今回は、2度目のお取引となりましたが、弊社のネットワークにご期待を頂き、販売活動をお任せ頂きました。
社内の連携をフルに活用させて頂き、見事その中から、販売開始早々に、お話しをまとめることができました。
ご満足頂ける期間内に成約至り、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今後もご相談を頂けるとのお話を頂いておりますが、いつでもお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。

H様
H様 2024年5月27日

対応が早かったのが良かったです

対応が早かったのが良かったです。
転居に間に合いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
販売を開始してからスピードでのご成約となりましたね。
室内を拝見した時から、今まで大切に使用されていたことが良く伝わりました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいまして、良いお取引をさせて頂きました。
また何か不動産に関する事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

W様
W様 2024年5月27日

もう少し営業能力が必要だったと思いました

どこの不動産会社も対応はあまり差がないと思います!!
ただマンションの売却に関しては、もう少し営業能力が必要だったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
W様からのお言葉をしっかりと受け止め、より営業力を強化していきたいと思います。
お取引に伴い様々なご協力も頂き、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月26日

良かった点は枚挙にいとまがない

営業担当者さんについては、総合的に満足しています。
良かった点は枚挙にいとまがないので、担当者さんの成長のために課題と思うことのみ記載しますが、冒頭の通り悪い印象はないので、経験を積んでより良いCSを提供できる営業マンになっていっていただければと思います。
・課題1
物件の特性に応じたアドバイスができるように、知識・経験の取得。
今回、築古の物件でお世話になりました。
エアコンの配管が室内引き込みになっているなど、最近の物件構造では見受けられない点があり、エアコン設置時に注意が必要であったりコストが高くなる構造であるということは、事前に把握できなかった内容になる。
そういった観点も案内できるように、物件説明上の観点のレパートリーを増やせると良い。
・課題2
物件のファシリティに対する良し悪しの判断軸を持てるようになる。
今回フルリノベーション後の物件で、売主がリフォーム会社の物件でお世話になりました。
フローリングについてベコベコする箇所があり指摘するも、売主がフローリング材の性質との説明であったことから、特に改善改修なしで引渡となりました。
引っ越し業者やブラインド業者などの内装に詳しい方が一様に、このフローリングははがれているだけだから修繕させた方が良いと指摘し、個別に改善改修を業者に発注予定です。
売主の説明の真偽や妥当性をご判断いただくための知識と経験があれば、売り主に強く交渉いただけたのかなと思いました。
・課題3
ローンのバリエーション理解と、それに応じた案内ができるようになる。
今回、ローンを保証金一括前払い型にし、金利を低く抑えるようにしました。
売買契約締結時に必要な資金計画説明は、ローン申し込み金額の額面で計算をしてしまっておりました。
私は職業柄、知識があったので特に問題なかったのですが、それを信じて資金準備をしてしまっていた場合、当日に混乱してしまったと思います。
・課題4
引き渡し後に必要な事項のアドバイスができるように知識・経験の取得。
今回、オール電化の物件でお世話になりました。
給湯器が水抜きされた状態での引渡であったため、給湯器に給水されるようにバルブを開き給湯器が満水になってから電源を入れ、その翌日からお湯が使えるようになるというものでした。
その説明がなかったもので引っ越しから2日間お湯が使えず、入浴のために入浴施設に行くなど余計なコスト・時間のロスが生じました。
オール電化物件、長期で利用されていなかった給湯器の復旧など、事例が少ないものと思いますが、そういったレアケースにおいてもフォローできるようになっていただきたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にあたりまして、ご心配やご不便をおかけしていまい大変申し訳ございませんでした。
迅速に不具合の修理に入るにあたり、快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後の職務に活かして参ります。
S様のご自宅のご売却に関しても尽力して参ります。
引き続き、ご成約に向けて努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

比較的早く買主さんを見つけていただけました

成城センターは、場所柄高額な物件を扱っているので、古くて価格の安い狭小マンションはオマケ程度に扱われるのかなと勝手に思ってました。
しかしそんなことは無く、ちゃんと対応していただき、比較的早く買主さんを見つけていただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
立地が非常に良い物件でございましたので、買主様は投資用物件としてご購入頂きました。
投資家様のお客様にもご紹介をさせて頂いたことが、早期ご成約に繋がった要因と思います。
またの機会にぜひお願い申し上げます。

E様
E様 2024年5月22日

無事に移住が出来て感謝の思いしかありません

希望をしていた期間で、無事に移住が出来て感謝の思いしかありません。
良いご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、売却と購入を並行してのお買い替えとなりましたが、E様の迅速な対応があったからこそスムーズなお取引を完了することが出来ました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年5月19日

余計な経費が発生しない為の気配りは感動的

とにかくスピーディー。
余計な経費が発生しない為の気配りは感動的。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の大切なご所有不動産をのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
手続きなど迅速にご協力いただいたおかげで、無事滞りなく契約及び決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月19日

丁寧・迅速な対応で良かった

丁寧・迅速な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメリカに基本お住まいでしたので少しでもご負担を少しでも少なくさせたいと思いご売却開始当初から色々とお手続きして頂きましたがご協力頂き大変感謝しております。
代理人のY様にも多々ご協力頂き、大変感謝申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2024年5月19日

売却まで行うことができ感謝しております

ずいぶん前に他界した父名義の相続登記のされていないマンションの売却で、また母は病気を患っている状況でしたが、対応していただける行政書士を紹介していただき、相続登記から売却まで行うことができ感謝しております。
私は不動産の売却は初めての経験でした。
売却価格に不満はありませんが、価格提示の際に手数料についての説明がなかったことが不満な点です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お母様の面談や登記の件など、多くのご協力のおかげで無事お取引ができたかと思います。
またご案内において不手際があり大変申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1792件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる