売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
慎重さや不安感を理解し3年も待ってくださいました
担当者さんとは結果3年のお付き合いとなりました。
業務経験の浅かった担当者さんは、わたしたちの大きな買い物に対する慎重さや不安感を理解し、3年も待ってくださいました。
他の会社で相談したベテランの方々にはあっさり相談を終わらせられることが多く、予算や立地・間取りなどでの無理な要望を聞いてくれないという寂しさを感じました。
住宅購入という人生の大決断において、知識やアドバイスももちろん大事だと思いますが、何よりわたしたちの気持ちに寄り添ってくださったことが嬉しかったです。
また、きっと担当者さんの業務じゃないことも聞いてしまったりしたかと思います。
それでも調べてくださったり、対応いただいて大変助かり、担当者さんだからこそ頼りにさせてもらいました。
偉そうですが、担当者さんにはこの初心の気持ちを大切に、担当者さんらしくお客様に寄り添った対応で益々活躍されることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様とは最初にご相談を頂いてから約3年以上のお付き合いでございました。
多くの不動産を一緒に内見する中で、最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
値引きの交渉にも応じていただけた
他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
物件のことをよく知っていて何かとスムーズだった
東急グループ会社の物件だったので、東急リバブルさんにお願いした。
物件のことをよく知っていて、何かとスムーズだったと思う。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始後、想定より時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了し、良かったです。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命なところが良かったです
経験不足のところも、経験ある先輩の力を上手く借りながら全体的に丁寧に対応してくれ、一生懸命なところが良かったです。
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもお客様に一生懸命に向き合って参りたいと思います。
リフォーム後のご自宅も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に対応してもらった
とても話しやすく、丁寧に対応してもらった。
携帯が繋がりづらかった。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
携帯が繋がりづらいとのこと、ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご不便をおかけしないよう、改善してまいります。
また何かご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
まぁまぁの価格で売却でき非常に有り難かった
御社にお願いして売買したマンションで、御社のハガキか何かが来ていて電話したのが御縁でしたが、当初私が想定していた時期よりも早くそしてまぁまぁの価格で売却でき、非常に有り難かったし助かりました。
今後も、不動産売買や仲介をする時には東急リバブルにお願いしたい、というか、正直に申し上げれば不動産の場所は違っても可能なら同じご担当者にお願いしたいです。
センターからの返答
"この度はありがとうございました。
お客様とはお食事をご一緒させていただいたり、お仕事をされている地域をご案内いただいたりと、お住まいの売却以外の部分でも交流させていただく機会が多く、とても思い出深いお取引をさせていただきました。
またご一緒させていただける機会があれば嬉しく思います。
今後ともお住まいに関する事など、ご遠慮なく頼りとしていただけますと幸いです。
お体を大切にお過ごしくださいませ。"
担当者の対応に非常に満足しております
求めていたものが誠実さだったので、その点、担当者の対応に非常に満足しております。
またこういった機会があれば、今回担当していただいた方に相談しようと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
T様にぴったりの素敵な不動産をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとやご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
工夫して売出して下さり見事に売買となりました
引っ越して遠方在住になり、仕事や家庭の事情のため東京に行けなかったのですが、手続きのためにわざわざ飛行機で来て下さいました。
そのような対応までして下さることに感動しました。
また、担当者さんには安心して全てをお任せしていました。
他社で売れず値段を下げた方がよいかと悩んでいたところ、色々と工夫して売出して下さり見事に売買となりました。
連絡も適度に必要事項を伝えてくださり、大変感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は、売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
他社様で3か月間、販売活動を行っており、市場に出てから時間が経過していたため、同じ金額で売却できるか不安はありましたが、無事にお引き渡しを迎えることができ、うれしく思っております。
色々と大変なこともありましたが、勉強になることも多くありました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。"
誠意があり、物腰柔らかな対応でした
誠意があり、物腰柔らかな対応でした。
他社にはコンタクトをとっていませんので比較できません。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済まで終えることができたのも、A様にお忙しい中いろいろとご対応頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。
多くの選択肢から判断できたことが良かったです
何よりも、私自身知らなかった提案をたくさんいただき、多くの選択肢から判断できたことが良かったです。
家の売買は人生で何度もある人は少なく、多くの方はわからないことだらけで進めると思います。
プロとして期待に応えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。