売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼度100%でした
東急リバブルの認知度は言うまでもなく、ご担当者さんは他社より群を抜いた対応力でした。
瞬発力、話し方・聞き方・声のトーン、知識力、レスポンスの良さ、経験値、それらを兼ね備えていらっしゃいます。
信頼度100%でした。
システムの関係でしょうか、年末年始のバナー広告を確認出来なかったので、今後のお客様に対してはそこが解消されていればと感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
「瞬発力、話し方・聞き方・声のトーン、知識力、レスポンスの良さ、経験値、それらを兼ね備えていらっしゃいます。」というお褒めのお言葉、嬉しく思います。
お客様からのお褒めのお言葉を励みに今後も営業活動を頑張ります。
また、ご指摘頂いたバナー広告の件、実際インターネットでご覧いただけなかった部分について、事前のお知らせが不足していたかと存じます。
その部分につきましては改善してまいります。
引き続き、なにか不動産にかかわるご相談ございましたら、お声がけいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レスポンスも早く安心できた
どの担当者より熱意があった。
知識も豊富で、レスポンスも早く安心できた。
売却するマンションを見に来て、推しの部分をちゃんと褒めて頂いて、買い希望者にもちゃんと話してくれると信頼出来た。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。F様には適宜、迅速にご対応頂き感謝しかございません。
とても心地よく、いつも楽しく活動をさせて頂きました。
この度は誠にありがとうございました。また機会ございましたら、弊社にぜひお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
短期間で売却が決まり感謝しております
他社との比較は、経験不足の為出来ません。
持家の売却の知識や経験が全くありませんので、どうなることかと心配でしたが、初めの訪問から明るく親しみやすく、頼れる感じがして、自然の流れでストレス無く進み、短期間で売却が決まり感謝しております。
担当者様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却とのことでしたが、そんな中N様にとってストレスなくご売却を終えられたということで、本当に嬉しく思います。
今回のご売却では、当物件の持つ魅力を最大限アピールするために、当社のどのサービスが合うか考え、ご提案をさせて頂きました。
N様と二人三脚でご売却活動が出来たからこそ、良いご縁を見つけられたのだと思っています。こちらこそ、ありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます。
センターからの返答
この度も、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事に成約となり、滞りなくお引き渡しまで終えることができました。
今後もH様のご要望、ご意向に沿って進めて参りますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
歩調を合わせくれたので無理をせずに良かった
今回お世話になるのは2回目だが、不安は感じなかった。
「一緒に考えましょう」という姿勢で歩調を合わせくれたので、無理をせずに良かった。
センターからの返答
この度は、2度目の弊社ご利用、誠にありがとうございました。今回は東京・神奈川など、ご一緒にいろいろな物件を見学することができ、私も勉強になりました。ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。
意図を汲んだ調整をいただき大変有り難かった
他の業者とは違い、親身になってローンの事や税金面などアドバイスいただき、大変感謝申し上げます。
また、売却時の買主様との交渉につきましても、こちらの意図を汲んだ調整をいただき大変有り難かったです。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
2度目のお手伝いという事で、再度お声掛けを頂き、ありがとうございます。
お役に立つことが出来、大変うれしく思っております。
今後も、税金の件やその他お困り事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
ご新居にて、素敵な新生活を送られます事を願っております。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てた
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、レスポンスについてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、物件が持つ「立地」「室内状況の良さ」という2点をいかにアピールできるかがポイントではないかと考えていました。
今回このように早期で良いご縁をお持ちすることが出来、非常に嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ホッとした毎日を過しています
自宅売却を考えてから約半年が過ぎ、無事終了。
ホッとした毎日を過しています。
高齢の私と体調不良の子供と2人でどうなる事かと思いつつも、担当者さんには相当無理なお願いをすべて聞いていただき、東急さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり以前にもお世話になったことを色々思い出しました。
又いつかお願いする時が有るかも知れませんので、その節はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は当社に大切な不動産のご売却をご相談いただき、誠にありがとうございました。
お二人にご不便なくご売却が完了できるように、担当として出来ることを行わせて頂きました。
お取引を終え、お二人にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
心遣いに感謝します
お若い方なのにプロフェッショナルで、気持ちよく事を進めることが出来ました。
心遣いに感謝します。
センターからの返答
M様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
最初は当社にチラシから物件にお問い合わせを頂き、細かいお探しのご条件をお伺いさせて頂きました。
この度このように良い物件を見つけることが出来たのは、M様が「どんな物件をお探しなのか」というイメージを私にご教授頂いたからだと思っております。
今回の物件を見つけた時には「この物件しかない」と感じました。M様にもお気に召して頂き、私としても非常に嬉しく思っております。
また今後もお困りのことがございましたら、お力添えをさせて頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
チラシ配りの活動も一生懸命行ってもらいました
この度、マンションの売却のために御社へお願いしました。
初めに、他社Z社・Y社・X社の3社に査定依頼をお願いしました。
マンションを購入した際はZ社にお願いした経緯もあり、今回もZ社にお願いするだろうと半分決めていたところは正直ありました。
しかし、貴社営業の担当者さまの仕事に対する熱意や情熱、まじめさや誠実さなど、沢山の良いところに感銘を受け、お願いする運びになりました。
また、販売活動の一分であるチラシ配りの活動も、一生懸命行ってもらいました。
そして、丁寧な言葉づかいで身なりもきちんとしており、爽やかで好印象でした。
連絡も簡潔にわかりやすく、かつスピーディーに対応して頂きました。
リバブルという会社がお客様を第一に考えている会社なのだと、担当者さまを通じてとても理解できました。
次回購入する際や知人にも安心して紹介できます。
なので、担当者さまにお願いしてとても満足しています。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
初めてお会いした際、他社様も検討されているお話もありましたが、H様のお話を伺えば伺うほど、「絶対に良いお話をお持ちする」「必ず喜んで頂きたい」と強く思い、猛アピールをさせて頂いたのを覚えております。
2回目にお会いした際には、他社様で進めるとのお話を頂きましたが、最終的には弊社にお任せ頂ける運びとなり、嬉しさもありながらも、責任感を持って誠心誠意精進し、良い結果をお持ちすると強く思いました。
H様にはお忙しい中、多大なるお力添えを頂き、二人三脚で販売活動をして参りました。
H様のお力添えのおかげで、このような運びとなったと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今回で一区切りではございますが、引き続き、お役に立てる事がございましたら是非、ご用命ください。
末筆にはなりますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。