売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
想定よりも高く売却して頂いた
想定よりも高く売却して頂いたこと。
問合せに対するレスポンスが適切であったこと。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
賃貸中かつ固定費が上がるタイミングが重なったものの、ご満足いただける条件にて買主様が見つかり私も大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関しましてお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
管理組合への提出書類等直ぐに対応してもらえました
以前同じマンションを購入した時の業者と比較して、今回は契約後管理組合への提出書類等直ぐに対応してもらえました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いを賜り、誠に有難うございました。
お引渡しをお急ぎの状況でしたので、こちらも迅速にご対応させて頂いたつもりでしたがご評価頂けて何よりです。
また何かお手伝いさせて頂けるタイミングございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。
柔軟にわかり易く説明して下さり安心致しました
初めての体験でしたので、不安が大きかったです。
そこを柔軟にわかり易く説明して下さり、安心致しました。
こちらの連絡が行き届かなく、お困りになったと思います。
辛抱強くご連絡を下さいました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却につき弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで早期にお引渡しまで完了できました。
お忙しい中にもかかわらず、お願いしたことへ丁寧にご対応頂き心より感謝申し上げます。
引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
予定通りに売却できて嬉しく思っています
東急リバブルのご担当者に安心して任せてご丁寧なサポートを受けて、予定通りに売却できて嬉しく思っています。
今後も不動産関連の案件がありましたら、ぜひ東急リバブルに依頼しようと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社へご売却の依頼を頂き誠にありがとうございました。
人事異動につき担当者が変わり、ご不安に思われる点もあったかと思いますが、私をご信頼いただき諸々のご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力あってのお取引だったと思っております。
今後もまだやり取りが続きますが、引き続きしっかり努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
また、ご友人やご親族等で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。
改めまして、この度は大変おめでとうございます。
付帯特典も満足のいくものでした
大手企業なので各種契約手続きも安心感がありました。
リフォームパッケージや付帯特典も満足のいくものでした。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今後リフォームやお引越しもあるかと思います。
そして新生活が楽しみですね、家族で快適にお暮しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの要望に沿った満足のいく売却ができました
築古のワンルームマンションの売却で、お手数をおかけするばかりだったのですが、いつも笑顔でわかりやすく説明していただき、こちらの要望に沿った満足のいく売却ができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
こちらの状況に合わせて柔軟に対応頂けた
良かった点
・こちらの状況に合わせて柔軟に対応頂けた。
・集客力において、他社Z社と比べて明らかに力がある。
悪かった点
・特に思い浮かびません。
センターからの返答
S様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には査定のご依頼の時から遠方よりお越し頂くなど大変ご協力いただきました。
他社仲介業者様にて半年間販売活動を経て、弊社へ切り替えていただき、1カ月ほどで契約・お引渡しまで完了できましたのはS様の状況把握力とご決断力のおかげでございます。
また不動産につきましてお困りごとがございましたら、遠方からでも構いませんので私にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
契約前と契約後で態度が変わった
・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。
対応が早い
対応が早い。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入のご依頼をいただきまして、誠に有難うございます。
ご決済までスムーズに出来ましたのも、M様が迅速にご対応頂けたからこそです。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠に有難うございました。
対応で困ったことは一切ありませんでした
良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。