Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月27日

的確にスムーズに進めて頂きました

岡田准一さんのリバブルイメージが決め手でした。
素早く希望価格で売却でき、査定額の提案や買主様への案内の報告等、的確にスムーズに進めて頂きました。
まさしく、担当者さんは我が家の軍師でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり無事にお取引が完了したことにまずは安心しております。
不動産売却は人生においてそう何度も経験するものではないかと存じます。
その為、なるべく取引の全容が分かるようなご説明を意識しております。
その点においてお褒めにあずかりまして大変光栄です。
是非また身の回りでお力になれることがあればお声がけいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月26日

またお願いしたい

またお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難う御座いました。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

親身になって相談に乗って下さった

よかった点
親身になって相談に乗って下さったところ。
悪かった点
強いて言えば、大手の企業さんということもあり、良くも悪くも決まりがしっかりしていて、少し融通が効かなかったところ。
意見・期待
マンション購入後のサポートに関して、しっかりとしたサポートを期待しています。
他社との比較
購入時だけでなく購入後のことも考えると、大手の東急リバブルさんだと安心感と信頼感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
私の都合まで気遣っていただき、心よりお礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2024年5月20日

提案・内容・レスポンスの早さ等良かった

提案・内容・レスポンスの早さ等良かった点が多かったが、小さなミス、売買契約後の対応、説明が少ない等、多少の不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月19日

ぜひ紹介したいと思える方です

いつも明るく丁寧にご対応頂き、とても素敵で友人などにもぜひ紹介したいと思える方です。
とても安心できました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
また身に余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
K様とは、私が学生時代からのご縁ですが、不動産営業担当としてこのような形でお力添えができましたこと、また成長した姿をお見せすることができたことも、大変嬉しく思っております。
お取引の中で、こちらからのご依頼にも早々にご対応いただきましたお陰で、決済まで無事に進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
またどこかでお手伝いさせていただけましたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月17日

回答も早いですし誠実にご対応いただいた

他社Z社の担当者とは雲泥の差でした。
回答も早いですし、誠実にご対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お住み替えということで、ご不安やご負担があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたことをとてもうれしく思っております。
またお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2024年5月12日

真摯に対応していただいていた

担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年4月21日

的確なサポートに感謝しています

不動産の売却は初めての経験でしたが、ほぼ希望どおりに円滑に手続きできました。
的確なサポートに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
B様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事を重ねて御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
B様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2024年4月14日

顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています

メリット・デメリットそれぞれを包み隠さず、丁寧に顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています。
依頼から3ヶ月以内での売却契約を成立させる事が出来ましたのも、ご担当者様のご尽力によるものと受け止めております。
誠にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
以前、お取引頂きましたH様からのご紹介でお手伝いさせて頂きましたが、M様にご満足頂けて、安心致しました。
気に入ってくださる方はいても、進まなかったりと、紆余曲折ありましたが、私の事を信頼して頂き、提案を受け入れてくれたことは有難く思います。
今後もM様の身の回りの方など、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年3月26日

気になる点を先回りして説明いただけた

初めての物件購入でしたが、質問にも全て回答いただき、契約がスムーズに完了するように段取りいただいたので、特に不安もなく取引を完了することができました。
要点を抑えた説明や提出書類の使用目的など、こちらが気になる点を先回りして説明いただけたところが、特に安心感に繋がっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はW様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 433件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる