Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月9日

高く売ろうと努力していただいた

返事が早く、こちらの質問の意図を素早く理解して、回答も的を射ていた。
高く売ろうと努力していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事も忙しいなか、こちらからのご連絡や打ち合わせにも協力をいただきまして、おかげさまでスムーズにご売却のお取引を終えることができました。
お住み替えも絡み売却ができるかどうかのご不安などもあったかと思いますが、少しでもお力添えができておりましたら嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月4日

ありがとうございました

また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、内覧や書類のやり取り等、ご協力をいただきましたおかげで、お引渡しまで、スムーズに進めることができました。
次は3度目になりますが、またお手伝いできることができた際には、弊社にお任せくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

事前連絡がしっかりしていた

事前連絡がしっかりしていた。
こちらのペースに合わせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私もY様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。
とても印象に残るご売却活動であり、私自身も多く学ばせていただきました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

高齢者にも寄り添っていただき感謝しています

打ち合わせ場所も利便性をはかって下さり、負担感なく売却いただけました。
高齢者にも寄り添っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きをいただきましたおかげで、無事にご決済まで終えることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月20日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のリフォーム済のお部屋をご購入いただきましたが、海外勤務の可能性があるとのことで残念ながらご売却となりましたが、いいご縁に恵まれて安堵しております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2024年7月17日

懸念事項の解決策も色々と提案頂きました

連絡や行動が極めて素早く、懸念事項の解決策も色々と提案頂きました。
引き渡しの直前まで何度も物件に足を運んで貰い、当初から安心感が非常に大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
G様の日ごろのお気遣いや取引の相手方へのご配慮があり無事にお取引を終えることができました。
今後、不動産に関してご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月1日

都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた

対応が早く、ラインで担当者と家族との連携がスムーズに取れた。
こちらの都合に合わせて何度も内覧に応じてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご新居のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いすることができ、とても嬉しく思っております。
今後も、N様ご自身やご親族・ご友人の方々におかれまして、不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私どもでお手伝いさせていただきたく存じます。
精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもご相談・ご紹介ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

対応の早さに満足しております

電話をかけた時につながらなかった時の折り返しの早さを含め、問合せの対応の早さに満足しております。
確定申告に必要な物など、書面に書いた書類を郵送していただきました。
今回、親類のマンションの売契約をさせて頂いたのですが、確定申告の際に必要な年金の源泉徴収票が記載されておらず、年金機構に行ったり、税務署にも2回行きました。
この件は、税務署の司法書士からも伝えてもらえなかったのですが。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
いろいろご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
確定申告の際の必要書類に関しての説明が不足しており、ご不便をおかけしたことに関しては、お詫びを申し上げるとともに、今後の改善に努めてまいります。
また不動産の事でお困り事やお困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月17日

丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました

初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月16日

今後とも良い情報を頼む

今後とも良い情報を頼む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

次へ
10 / 229件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる