売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんのおかげと感謝しております
まだリフォームが残っていますが、現地でのリフォーム希望も事前に2社呼んでいただき説明できました。
これから見積を入手しますが、ここまでの手続きと流れをスムースに行えたのは、担当者さんのおかげと感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームにつきましても、弊社のパッケージをご利用いただきましてありがとうございます。
今後のご生活が明るく豊かであることを願っております。この度はありがとうございました。
スムーズに運び、何も申し上げることがありません
完璧なご対応でした。
すべてがスムーズに運び、何も申し上げることがありません。
今までお願いしていた会社とは比較にならない素晴らしい仕事ぶりに大変な感銘を受けました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は、当社にご依頼をいただき、ありがとうございました。
M様のご売却のお手伝いができましたことを私自身大変嬉しく思っております。
身に余るお褒めのお言葉も頂戴し、身が引き締まる思いでございます。
今後も、お気軽にご連絡をいただければ、幸いです。
安心して任せることができた
売却に関する当方の考えを十分に理解し、迅速に誠実に対応していただいたことで、安心して任せることができた。
不動産売却は単に高く売れれば良いというわけではなく、その過程において不安やストレスがないことが重要であると思う。
その点、信頼できる担当者であり大変満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様にとってご不安やストレス等なくお引き渡しまで行えましたことが何よりもうれしい限りでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
迅速にご対応いただき、満足度が高いです
迅速にご対応いただき、満足度が高いです。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらK様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
K様には契約から決済、引渡まで多岐にわたりご尽力いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
大変ありがたかった
迅速かつ的確な対応で、早期に売却でき、買い換え物件の選定に十分な時間を確保できたのは大変ありがたかった。
東京から遠方への買い換えがスムーズにできたのは、ご担当の方のおかげです。
センターからの返答
"K様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
遠方へのお住み替えとのことで様々な面でご協力をいただきました。無事にお住み替えとなり、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"
おかげで購入できたなと思います
担当者さんのスムーズで柔軟な対応と親しみのあるキャラクターで、安心してお任せできました。
色々なこちら側の我儘な要望にも対応していただきました。
特に、買付を入れるかどうか迷っていた際に、競合の方の状況をギリギリまで逐一教えていただけたことはありがたかったです。
おかげで購入できたなと思います。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は弊社にてご新居購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しも完了し、私自身も嬉しく思っております。
末永くお付き合いできればと思っておりますため、今後も何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です
担当者様が親切丁寧に対応して頂いたお陰で、新居を手に入れることが出来ました。
売主様との交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です。
全体的に大満足なのだが、登記書が来てないので所有している実感が薄い。
鍵をいただいているので、所有しているのだろうが・・・。
※まだ引越ししていないので。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
もっと教えて欲しかった
初めての一軒家です。
マンションとの違いをもっと教えて欲しかった。
それと、売り主様はクーラーは1台しか使用していないと話していましたが、ハウスクリーニングの人は「他も使用していますしカビもひどいですから、使用する前にはしっかりクリーニングしてからでないと身体に悪い」と話していました。
それと、窓等にテープなど貼っているのが気がつかない!
夜に見るのは良くないと、後でわかりました。
他にも、電気がついていなかったりと、教えて欲しかったですね!
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様の物件購入のサポートを行うにあたって配慮が足りず申し訳ございませんでした。
初めて購入される方がほとんどではございますので、想定される疑問を予め私の方でご説明し、お客様の不安を解消できるように今後努めてまいります。
至らぬ点がございましたが、社員一同お客様に満足して頂けますよう日々精進して参りますので、今後とも何か不動産関係でお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。
気持ちよくご対応をいただきました
皆さん、気持ちよくご対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
他社と比較して押し売りがないと感じました
こちらの要望にあった物件を提案していただいて非常に助かりました。
また、物件の内見も多く実施いたしましたが、良い点・悪い点をきちんと説明していて非常に参考になりました。
他社と比較して押し売りがないと感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。