売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝しています
ご対応いただいた青葉台センターの担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何かと不安が生じやすい不動産のご売却ですが、U様の不安を取り除いてご売却ができましたこと嬉しく思います。
また、ご契約やご決済に向けて多くのご協力をいただいたことでスムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
親身になり対応してくださいました
担当の方が迅速かつ適切な対応をしてくださり、自分自身の事の様に親身になり対応してくださいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お母様もお喜びとのことで、お手伝いさせていただいた私としても大変うれしく思います。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
テキパキと的確な対応をしてくださいました
担当者の方は終始にこやかで、テキパキと的確な対応をしてくださいました。
引き渡し後の質問や、前の居住者の方への郵便物に関する対応なども素早く行ってくださり、良かったです。
たまにメールなどで連絡しても少しお返事が遅い時がありましたが、火曜・水曜日のお休みの時だったかららしいと後で分かりました。
あらかじめ曜日を教えていただけると、より安心できると思います。
センターからの返答
この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、諸々のお手続きについてご協力いただきましてありがとうございました。
弊社定休日のご案内が当初よりできておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘誠にありがとうございます。
新居でのご生活については、ご満足いただけているようでしたら大変うれしく思います。
K様にはたくさんの励みになるお言葉を頂戴し、今後の営業活動において糧とさせていただきます。
またお手伝いできることがございましたら、ご相談いただけますと幸甚です。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた
質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださった
私が電話に出られないことが多かったため、メールやメッセージでのやり取りがほとんどでしたが、スムーズでわかりやすくてとても良かったです。
超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださったので、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトなスケジュールな中、C様のご協力があってこそ、スムーズなお取引をすることができました。
またお困りの事がありましたら、何なりとご相談くださいませ。
こちらの質問に対して、素早く対応してくれた
相続手続きで長い時間がかかったにも関わらず、誠実に対応してくれたこと。
こちらの質問に対して、素早く対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから相続手続きの課題もあり、2年以上売却完了までにお時間がかかったため、Y様のご負担がとても大きかったと思います。
売却に向けてのお手続きもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
素早く対応してくれた
誠実に素早く対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回2物件相続されてどちらもご売却お手伝いさせていただきました。
一つは賃貸中の区分マンションのご相続のため、入居者とのやり取りもあり、大変だったかと思います。
無事お取引できて安心しました。
今後もお困りごとはお気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
担当者さんのおかげと感謝しております
まだリフォームが残っていますが、現地でのリフォーム希望も事前に2社呼んでいただき説明できました。
これから見積を入手しますが、ここまでの手続きと流れをスムースに行えたのは、担当者さんのおかげと感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームにつきましても、弊社のパッケージをご利用いただきましてありがとうございます。
今後のご生活が明るく豊かであることを願っております。この度はありがとうございました。
スムーズに運び、何も申し上げることがありません
完璧なご対応でした。
すべてがスムーズに運び、何も申し上げることがありません。
今までお願いしていた会社とは比較にならない素晴らしい仕事ぶりに大変な感銘を受けました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は、当社にご依頼をいただき、ありがとうございました。
M様のご売却のお手伝いができましたことを私自身大変嬉しく思っております。
身に余るお褒めのお言葉も頂戴し、身が引き締まる思いでございます。
今後も、お気軽にご連絡をいただければ、幸いです。
安心して任せることができた
売却に関する当方の考えを十分に理解し、迅速に誠実に対応していただいたことで、安心して任せることができた。
不動産売却は単に高く売れれば良いというわけではなく、その過程において不安やストレスがないことが重要であると思う。
その点、信頼できる担当者であり大変満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様にとってご不安やストレス等なくお引き渡しまで行えましたことが何よりもうれしい限りでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。