売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適宜アドバイスをいただき非常に助かりました
広範な知識と経験の豊富さによって、高い交渉術から好条件での取引きとなり、非常に驚きと感謝を申し上げます。
又、税務に関しても適宜アドバイスをいただき、非常に助かりました。
昨今、当事者の意識が気薄の中、本担当者は至誠であり、一任することができました。
今後も何かあれば相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
I様に急なご内覧にも柔軟に快くご対応いただきましたおかげで、早期に買主様が見つかりました。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても気持ちよく対応していただきました
とても気持ちよく対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
I様がいつも迅速に対応していただけたからこそでございます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者さんの信頼の源泉であると認識しています
他社含め10件以上の不動産売買をしてきた中で担当者さんが1番優秀な営業担当者です。
特にコミュニケーション能力の高さと仕事のスピード感、正確さが担当者さんの信頼の源泉であると認識しています。
今回も大変助かりました。
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
改めまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでH様のご売却を複数件お手伝いさせていただけたこと大変光栄に思っております。
現在、ご依頼をいただいているものについても、精一杯販売をさせていただきたく思っています。
今後とも不動産関連でお悩みになることがあれば、是非弊社までご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。
売れたらもう関係ないといった印象です
担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
丁寧かつ親切に説明をしてくれた
何もわからない状態の私に、丁寧かつ親切に説明をしてくれた。
おかげで安心してマンション購入をすることができた。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様に安心してお取引を頂けましたこと、担当として心より嬉しく思います。
お住まいでご不明点やご相談等ございましたら、お気兼ねなくお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
金額の提案や対応の親切さ等大変満足しています
売却金額の提案や対応の親切さ等、大変満足しています。
他社にも見積りを出しておりましたが、東急リバブルさんを選んで良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様と弊社との差別化等はご説明をさせて頂きましたが、S様にご満足頂けましたこと嬉しく存じます。
またご相談の際には、お声がけ頂けますと幸いでございます。
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
全て持ち帰って下さりデータでもらえました
電話で問い合わせをしてしまう事が多く、記録が残っていなかったので見返す事ができず、何度も同じ確認をする事になってしまい、必要書類などの情報が逆に煩雑になってしまった。
タイムスケジュールなどは査定の資料にあったが、時間が経っていた為見返していなかったので、買い手がついた時に再度「資料のここに目を通して下さい」的な説明をしてもらえるとスムーズだったかなと思う。
査定の資料などの分厚い資料を他社は置いていこうとしたが、東急リバブルさんは全て持ち帰って下さりデータでもらえました。
引っ越しをひかえて荷物を減らしたかったので助かりました。
また、どこでも確認する事ができたのはとても便利でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、お引渡しまでの連絡事項に関しまして書面でのご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を教訓とし、お客様へより良いサービスがご提供出来るよう心掛けて参ります。
もしまた、T様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
メールベースでのやり取りが丁度良かった
諸々の連絡ややり取りが簡潔かつスムーズで助かりました。
自分はウエットさを求めていないので、メールベースでのやり取りが丁度良かった。
実際に会ってからの担当者さんの対応も、明るくて好感が持てました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リノベーションの完成が楽しみですね。また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました
買うときも売る時もリバブルさんを選びましたが、正解でした。
担当者Aさんと担当者Bさんの連携が素晴らしかったです。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
2ヶ月で成約に至り満足しています
対応も早く、丁寧に仕事をして頂いたと感謝しています。
売り出し当初内覧案内が無かった事については心配になりましたが、2ヶ月で成約に至り満足しています。
センターからの返答
この度は、当社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、N様にご協力いただいた部分も多くございましたが、その度に柔軟にご対応してくださり感謝しております。
今後も何かご相談事ございましたら、いつでもご連絡いただければと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。