売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度ご連絡をもってご教示いただいた
電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。
タイムリーで、内容も満足いく内容でした
数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
満足ゆく取引経過である
何分専任であり、他社との比較はしにくいが、満足ゆく取引経過である。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと光栄でございます。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました
担当者さんは、売れるまでの価格設定やホームページ用の写真撮影へのアドバイス、そしてご自身でもホームページのコメント記載等、あらゆる面で御尽力いただきました。
申込後も残置物処理や税務相談等、売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました。
以前に専属頂きました他社Z社の方と比べると天と地でした。
担当者さんのような社員さんがいる御社はとても他社に比べ優れていると思いますし、担当者さんのような方を育成すべきと思います。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。
同じマンションで売却希望が出ましたら推薦させて頂きます。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
またM様からの身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴させて頂き、恐縮でございます。
M様からのお言葉をいつまでも忘れることなく、他のご売却をお考えのお客様に対しても、その方のご資産に合ったご提案をさせて頂くとともに、お引渡し~お引渡し後のフォローも徹底させて頂きます。
また、同マンション内のご友人等でお役に立てること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。
物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた
内見の対応をしていただく際、物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた事や、適宜室内の新しい写真を撮ってホームページの差し替えを行っていただいた事など、売却に向けて前のめりに対応していただいたことに大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
状況の変化があり大変な中だったかと思いますが、O様にご協力いただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。
丁寧さに感動しました
10ヶ月間、大変お世話になりました。
初めての購入で不安しかなかった私たちに、担当者さんの丁寧な説明と広範な知識で安心して契約をすることができました。
物件の選び方から契約までのすべての流れを、的確なアドバイスでわかりやすく教えていただきました。
多量の質問や遠めの物件見学などにも速やかに対応をくださり、毎回担当者さんの丁寧さに感動しました。
今後とも不動産関連の取引を引き続きお願いしたく、素晴らしい担当者さんに出会い心強いです。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
C様、K様、この度は弊社にてお取引していただきまして、誠にありがとうございました。
C、K様とは1年近くのお付き合いになりましたが、多くの物件を一緒に内見したことも良い思い出となっております。
こうして無事ご成約出来たのも、ご希望条件に合った物件が見つからない中でも根気よくお付き合いしていただきましたC様方あってのことでございます。
今後も何か不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
粘り強い営業活動に感心しました
粘り強い営業活動に感心しました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
T様のご希望に沿った取引が完了し、本取引を通じ、ご満足していただき大変ありがたく存じます。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
安心して契約する事ができました
担当者様にはホスピタリティある対応をいただき、私の希望を最優先に、そして契約後も安心して住める物件かを自ら調査して報告いただいた事で安心して契約する事ができました。
また費用についても、分かりやすく細やかにご説明いただいたため不安なくローンを組む事ができました。
本当に親身に考えていただき親切、丁寧かつ迅速なご対応をしていただいた事、感謝しかありません。
今回、契約後にエアコンの不具合が発覚しましたが契約後でも引越しに間に合うようご配慮、ご対応いただき感謝しております。
また、東急リバブルさんにつきましては契約後の各種割引サービスやアフターフォローがあり、引越しのガイドラインなど活用でき大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初A様が想定されていた不動産よりも価値が高く・グレードの良いお部屋にご満足いただきまして、大変嬉しく思います。
お引渡し後にエアコントラブルがあり、連日修理などにご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも快適にお住まいいただけますと幸いです。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最大限の対応をしていただきました
今回の取引では、両親が病気により動けない中で子供の私が遠方に住んでいるという、とても不便の多い中での急な取引になってしまいました。
そんな中、担当者さんには私の動きやすいよう、なるべく東京への往復の手間が省けるよう最大限の対応をしていただきました。
他社へももちろん見積もりをかけましたが、機械的で足元を見るような対応も多かった中、担当者さんには心ある対応やお声がけをいっぱいしていただきました。
資料も丁寧で、説明も一番わかりやすかったです。
とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様には遠方にお住まいの中で、多くご協力をいただきましたこと御礼申し上げます。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
又何かお困りのことございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。