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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月28日

聞きにくいことなども難なく聞いてくださりました

今回初めての物件購入でしたが、売主さんに対し聞きにくいことなども難なく聞いてくださり、とても明るい担当者さんで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
N様から最初にご相談いただいてから1ヵ月でご契約となり、非常にスピード感のあるお取り引きでございました。
判断力のあるN様だからこそできたご契約だと思っております。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

引き渡しが希望より1ヶ月早かった

引き渡しが希望より1ヶ月早かった以外は満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡し日に関して、Y様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
Y様とのご契約で一番印象に残っているのは、埼玉と東京の物件を毎週ご案内させていただいたことです。
様々なお部屋をご内見いただき、Y様に一番合うお部屋をご紹介することができて私も嬉しく思っております。
今後また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月18日

適宜アドバイスをいただき非常に助かりました

広範な知識と経験の豊富さによって、高い交渉術から好条件での取引きとなり、非常に驚きと感謝を申し上げます。
又、税務に関しても適宜アドバイスをいただき、非常に助かりました。
昨今、当事者の意識が気薄の中、本担当者は至誠であり、一任することができました。
今後も何かあれば相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
I様に急なご内覧にも柔軟に快くご対応いただきましたおかげで、早期に買主様が見つかりました。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年4月14日

とても気持ちよく対応していただきました

とても気持ちよく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
I様がいつも迅速に対応していただけたからこそでございます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月13日

担当者さんの信頼の源泉であると認識しています

他社含め10件以上の不動産売買をしてきた中で担当者さんが1番優秀な営業担当者です。
特にコミュニケーション能力の高さと仕事のスピード感、正確さが担当者さんの信頼の源泉であると認識しています。
今回も大変助かりました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでH様のご売却を複数件お手伝いさせていただけたこと大変光栄に思っております。
現在、ご依頼をいただいているものについても、精一杯販売をさせていただきたく思っています。
今後とも不動産関連でお悩みになることがあれば、是非弊社までご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

M様
M様 2024年4月5日

丁寧かつ親切に説明をしてくれた

何もわからない状態の私に、丁寧かつ親切に説明をしてくれた。
おかげで安心してマンション購入をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様に安心してお取引を頂けましたこと、担当として心より嬉しく思います。
お住まいでご不明点やご相談等ございましたら、お気兼ねなくお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年4月4日

金額の提案や対応の親切さ等大変満足しています

売却金額の提案や対応の親切さ等、大変満足しています。
他社にも見積りを出しておりましたが、東急リバブルさんを選んで良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様と弊社との差別化等はご説明をさせて頂きましたが、S様にご満足頂けましたこと嬉しく存じます。
またご相談の際には、お声がけ頂けますと幸いでございます。
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月25日

全て持ち帰って下さりデータでもらえました

電話で問い合わせをしてしまう事が多く、記録が残っていなかったので見返す事ができず、何度も同じ確認をする事になってしまい、必要書類などの情報が逆に煩雑になってしまった。
タイムスケジュールなどは査定の資料にあったが、時間が経っていた為見返していなかったので、買い手がついた時に再度「資料のここに目を通して下さい」的な説明をしてもらえるとスムーズだったかなと思う。
査定の資料などの分厚い資料を他社は置いていこうとしたが、東急リバブルさんは全て持ち帰って下さりデータでもらえました。
引っ越しをひかえて荷物を減らしたかったので助かりました。
また、どこでも確認する事ができたのはとても便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、お引渡しまでの連絡事項に関しまして書面でのご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を教訓とし、お客様へより良いサービスがご提供出来るよう心掛けて参ります。
もしまた、T様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

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