Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月31日

本当にお世話になりました

親身なサポートをいただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご内覧など柔軟にご対応いただきましたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
新天地での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月29日

良い物件に巡り合えた

10件以上案内をしてもらい、最後は良い物件に巡り合えた事、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
無事にご希望のお住み替え先にお住まいが叶いとてもうれしく思います。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

丁寧にサポートしてくれた

ちゃんと売れるだろうか、住み替えがうまくいくだろうか、最初は不安なことばかりでしたが、担当者さんが丁寧にサポートしてくれたおかげで、無事に売買を終える事ができました。
どちらもタイミング次第な部分もあるかと思いますが、良い御縁に恵まれ、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
不動産売買はとても不安な事が多いと思います。
O様と一緒に何度もお打ち合わせを重ね、一つ一つクリアにする事が出来たからこそ、良い不動産売買が出来たと思っております。
O様はいつも暖かく、迎え入れてくれ私もO様の為に尽力したいと心から思っておりました。
無事にお取引が終わった後、少し寂しくも本当に自分事のように嬉しかった事を覚えております。
またお困りの事があればいつでもご連絡ください。
精一杯のサポートをお約束いたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年8月24日

情報量と経験値に基づく物件PRの独自手法

良かった点
・圧倒的な情報量と経験値に基づく、物件PRの独自手法。
・インテリアのシュミレーションサービス。
・担当者の熱意、気配り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
W様のご資産をより素敵に見てもらえるよう、今までの経験値を活かした独自の販売方法により、ご縁のあるお取引になったことを大変嬉しく思います。
また不動産売買の件で、お力添えできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月10日

タイムリーで、内容も満足いく内容でした

数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

満足ゆく取引経過である

何分専任であり、他社との比較はしにくいが、満足ゆく取引経過である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと光栄でございます。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月4日

売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました

担当者さんは、売れるまでの価格設定やホームページ用の写真撮影へのアドバイス、そしてご自身でもホームページのコメント記載等、あらゆる面で御尽力いただきました。
申込後も残置物処理や税務相談等、売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました。
以前に専属頂きました他社Z社の方と比べると天と地でした。
担当者さんのような社員さんがいる御社はとても他社に比べ優れていると思いますし、担当者さんのような方を育成すべきと思います。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。
同じマンションで売却希望が出ましたら推薦させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
またM様からの身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴させて頂き、恐縮でございます。
M様からのお言葉をいつまでも忘れることなく、他のご売却をお考えのお客様に対しても、その方のご資産に合ったご提案をさせて頂くとともに、お引渡し~お引渡し後のフォローも徹底させて頂きます。
また、同マンション内のご友人等でお役に立てること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月27日

物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた

内見の対応をしていただく際、物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた事や、適宜室内の新しい写真を撮ってホームページの差し替えを行っていただいた事など、売却に向けて前のめりに対応していただいたことに大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
状況の変化があり大変な中だったかと思いますが、O様にご協力いただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。

次へ
10 / 361件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる