売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思ったより早く売れて良かった
思ったより早く売れて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご相談からご決済まで2か月以内に完了することができました。
喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います。
また不動産に関してお困りごとございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。
後日メールにてまとめていただけた
話した内容やすべきことを、後日メールにてまとめていただけたのが助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと、私も嬉しく思います。
S様から頂いたお言葉を今後も忘れることなく、今後もお客様により良いサポートができるよう精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
人として好感がもてる
全てにおいて丁寧な対応。
人として好感がもてる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お買い換えで、ご売却もご購入の両方を同時に進める必要があり大変だったかと思いますが、無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は弊社が誠心誠意込めてご対応させていただきます。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。
話し方や態度が他社と比べて丁寧でした
非常に良い対応をしていただきました。
話し方や態度が他社と比べて丁寧でした。
センターからの返答
この度のご売却についてお手伝いをさせて頂けました事、うれしく思っております。
他社様から弊社へ販売活動について切り替えを頂いた後、約3カ月で買主様とのご縁をつなげることができ安心をいたしました。
今後また不動産のご購入やご売却でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
前向きな姿勢が良かった
丁寧な対応とレスポンスの良さ、何か此方のためになる事をしようという前向きな姿勢が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
購入後にご新居も見せていただきましたが、素敵なお部屋でした。
新居での新たな生活が、笑顔あふれることかと思います。
今後、何かお困りごとがございましたら弊社が誠心誠意込めてご対応させていただきます。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。
内容を調べて迅速に回答いただきました
対応していただいた担当者さんはお人柄なのか、とても話しやすくて不安を感じる事なく安心して取り引き出来ました。
業務経験が浅いとの事ですが質問には正確に回答いただき、直ぐに回答出来ない項目に関しては正直に言っていただき、内容を調べて迅速に回答いただきました。
取り引き内容に関してはとても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社に大切なご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お部屋からの景色がとても魅力的で夕暮れ時や夜景のお写真も頂き、買主様に物件の魅力をアピールすることができました。
O様のご協力のおかげで販売活動からご契約、決済までスムーズに行うことができました。
頂いたお言葉を励みに今後も1人ひとりのお客様の期待を超えられるように日々精進して参ります。
O様のご所有不動産のご売却のお手伝いができてとても嬉しいです。
また、不動産の事で何かご相談等ござましたら、お気軽にご連絡下さい。
気になることなどにも親身にご対応いただけました
丁寧にこちらの希望を汲んでいただきながら、物件探しをしていただけたと思います。
契約後の対応で、こちらの気になることなどにも親身にご対応いただけました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお取引をして頂きまして、心より御礼申し上げます。
ご一緒に幾つかの物件をご内覧した上で、最終的にご納得頂けるような物件に辿り着いてよかったです。
売買契約からお引き渡しまでもI様の迅速なご対応やお手続き等により、滞ることなくお取引が完了しました。ありがとうございました。
また何か不動産に関すること等でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、弊社にご愛顧賜りますよう厚くお願い申し上げます。
暑い日が続きますので、お身体にはご自愛ください。
担当者には何も問題有りません
担当者には何も問題有りません。
ただ、御社押上センターに初めて伺った時に、最初に対応したスタッフが胡散臭そうな眼差しで、全く歓迎の表情が感じられなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
ご来店時にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご指摘につきましては、社内にも共有させていただき、早期改善に向けて徹底してまいります。
今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後も変化することなく続けて頂きたい
真面目な対応を、今後も変化することなく続けて頂きたい。
センターからの返答
再度東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
遠方からのお買い換えでしたが、物件のご内覧からご契約、ご決済とスムーズに進められたのもK様のご協力があったからです。
改めましてありがとうございました。
K様から頂いたお言葉を励みに、今後も初心を忘れることなく精進してまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。