売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者には何も問題有りません
担当者には何も問題有りません。
ただ、御社押上センターに初めて伺った時に、最初に対応したスタッフが胡散臭そうな眼差しで、全く歓迎の表情が感じられなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
ご来店時にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご指摘につきましては、社内にも共有させていただき、早期改善に向けて徹底してまいります。
今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後も変化することなく続けて頂きたい
真面目な対応を、今後も変化することなく続けて頂きたい。
センターからの返答
再度東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
遠方からのお買い換えでしたが、物件のご内覧からご契約、ご決済とスムーズに進められたのもK様のご協力があったからです。
改めましてありがとうございました。
K様から頂いたお言葉を励みに、今後も初心を忘れることなく精進してまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
M様が気に入られた物件をご購入いただけたようで私もとても嬉しく思います。
今後、不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
要望が叶うよう最大限努力してくれたと感じています
今回、リバブルおよび担当者の方に依頼するまでに、数社の不動産会社へ同様に相談をしていたが、1番安心して任せられました。
担当の方は連絡や手配が早く、こちらの要望が叶うよう最大限努力してくれたと感じています。
センターからの返答
S様、この度は弊社にマンションのご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
お住替えのご計画でしたので、売却期限がある中での販売活動でしたが、ご内覧時などS様のご協力もあり、比較的早くご契約に至ることができました。
無事にお住替えが完了し、S様ご家族が新生活を迎えられたことを、私も嬉しく思います。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
営業がしつこくないのも印象が良かった
内見で何度もお世話になりましたが、一度も嫌な顔されずいつも親身な対応をしていただきました。
接客や営業がしつこくないのも印象が良かったです。
良い距離感で、とても気持ちの良い接客でした。
メールや電話のやり取りも親切で、レスポンスも早かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
数多くある不動産の中からお気に召す物件が見つかったこと、私も嬉しく思います。
Y様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに完了できました。
頂いたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただける接客を心掛けて精進してまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は、大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間中はなかなかご案内が入らず、ご不安もあった事と思いますが、無事にご契約又お引渡しができ、私も一安心しております。
諸々ご協力いただき、本当にありがとうございました。
また不動産について、お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。
安心してお願いできました
親身になって対応をして下さり、安心してお願いできました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたが、その都度お電話やメールでお時間を頂けたため、スムーズにお取引を完了することができました。
F様に喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。
日常会話等で楽しませても頂きました
担当の方はホームページを見ていた時から好印象で、実際にお会いした後も対応等に凄く好感が持てました。
説明や相談等は丁寧にわかりやすく、かつ日常会話等で楽しませても頂きました。
お願いして本当に良かったです!
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
N様にこのようなお言葉を頂けたこと、率直に嬉しく思います。
お取引完了に至るまでも、その都度直接お会いしたりお電話でお時間いただけたことで、スムーズに進めることができました。
改めましてありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても親切に対応していただいた
とても親切に対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
販売方針の打ち合わせのため何度もお時間を作ってくださり重ねて御礼申し上げます。
K様とも末永くお付き合いができればと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。
相談しやすい雰囲気だった
はじめての購入だったので不安なことが多かったのですが、担当者の方には本当に助けられることばかりでした。
知識面は自分たちで勉強すればカバーできることですが、知識以外の考え方や進め方のところで多くのことを教えていただきました。
またものすごく柔和な方で、相談しやすい雰囲気だったのがとてもありがたかったです。
むしろそこに我々が甘えすぎてしまった部分がありました。
いい選択ができたと思えるのは、担当者の方のおかげだと感じています。
センターからの返答
I様、この度は、弊社へご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、多々、至らない点があったかと存じます。
I様より、的確なご指摘と事前相談を頂き、無事にご決済お引渡しが完了できました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、ご不明なことやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。