売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって相談に乗ってくれました
どんな質問をしても分かりやすい説明と回答をしていただけた印象でした。
また、不安に思っていたことなども親身になって相談に乗ってくれました。
安心して取引が進められました。
センターからの返答
この度は、弊社ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
不動産に関しまして、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
不安に思うことはひとつもありませんでした
購入後も、インターフォンの件での対応ありがとうございました。
不安に思うことはひとつもありませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
インターフォンの入替の件は大変お手数をおかけ致しました。
引き続き、何かご質問やご対応が必要なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
早目に対応していただいて無事手続きが終了した
大変お世話になり、お手数をかけた本件に対し様々な手続きにとりかかる中、全く初めてのこの様な体験に戸惑いましたが、しっかりと早目に対応していただいて無事手続きが終了したこと、感謝申し上げます。
しなければいけない順番や必要な書類等もまとめられていて、大変心強く信頼できる説明でした。
さすが、”東急リバブル”さんです。
全て納得のいくお手続きと説明をありがとうございました。
今後ますますの御社のご発展をお祈り申し上げております。
最後に担当者様、本当に何回も説明していただき、何もわからない私達にご親切に対応していただき、ありがとうございました。
ご活躍を期待し御礼を申し上げます。
センターからの返答
O様、この度は大切なお住まいの売却・購入を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却にかかる諸手続きやお打ち合わせなど対応事項が多かったのですが、O様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引することができました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、不動産についてお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
ビデオチャットやメールの利用が良かった
遠隔地にもかかわらず、連絡等が非常に良い対応で、距離を感じませんでした。
ビデオチャットやメールの利用が良かった。
センターからの返答
T様、この度は長年に渡りご所有された大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いた当初は数社に売却を依頼するつもりだと仰っておりましたが、私の熱意や真剣さをご評価頂き、当社のみにお任せ頂きありがとうございました。
T様がご遠方にお住まいでしたので、ご契約までは全てオンラインのビデオチャットで行わせて頂きましたが、ご決済のタイミングで最後にはお会いすることが出来て大変嬉しかったです。
なかなか機会はないかと思いますが、また何か不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
提案が適切だと思いました
実は、貴社に依頼する前に近くにある不動産会社に相談しましたが、あまり親身になって考えてもらえませんでした。
そこで貴社に連絡しましたが、売却物件に関するデータに基づいたわかりやすい説明があり、頼もしい気がして売却のサポートを依頼しました。
途中で内見者からの感想や対応を参考にした、売買価格の見直しなどの提案が適切だと思いました。
また、周辺地域の不動産売買の相場や成約状況などの情報提供もいただき、参考になりました。
お願いしておけばいつか売れるという安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始のタイミングで前任者が異動となったため、とても心配されたとと思います。
販売の活動報告、ご案内したお客様の結果報告や不動産市況を見た上での販売提案等、複数回にわたってお打ち合わせする機会をいただき、U様と二人三脚で販売できたことが良かったと思っております。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
御社にお願いして正解でした
直接の担当者と同行先輩担当者のコンビの対応等満足している。
不動産売買は、信頼のおけるプロ集団を抱える御社にお願いして正解でした。
センターからの返答
この度は、八王子センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと、またお役に立てたこと大変光栄に思っております。
販売期間中は、何度もお時間をいただき、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
全てにおいてトップ営業マンだと思います
接客、レスの速さ、疑問点の明確な回答、全てにおいてトップ営業マンだと思います。
リアルに弊社スタッフで雇用したいほどです。
是非とも担当者さまの給料を少しでも上げていただき、モチベーション向上に努めていただきたく思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにマンションお取引を進めることができ、お役に立てたこと大変光栄に思っております。
O様にはお打ち合わせ時からお褒めのお言葉をいただき、モチベーションを上げていただきましたので、ご相談いただいた皆様にもお褒めの言葉をいただけるよう販売活動に励みます。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
遠いところわざわざありがとうございました
遠いところ、わざわざありがとうございました。
色々お力添えいただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご売却をお手伝いできたことを、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
いつも前向きな答えを言って下さって心強かった
マンションの管理人さんからマンションの売却の紹介をして頂いたのが東急リバブルさんでした。
電話で初めて対応して頂いたのが担当者さんでした。
右も左もわからない私に、1から10まで懇切丁寧に優しく教えて下さいました。
1度もリフォームしていない古びたマンションに入って見てもらった時も「大丈夫ですよ」と、「リフォームしてない方が良い条件です」とか、いつも前向きな答えを言って下さって心強かったです。
リフォーム業者はここがすごく上手、得意な所はココと説明してもらい、安心してまかせて大丈夫なのだと不安を払拭してもらいました。
下見に行った時も、私が勘違いした時も助けて頂きました。
年齢のいった親族達ですが、最後の最後まで面倒くさがらず質問に答えて頂き、有難うございました。
無事に手続きが終わったこと、感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マンションのご相続からご売却までお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄に思っております。
3名様のご相続人様をまとめて頂いたY様のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
色々調べてくれた
面倒な手続き等を、色々調べてくれた所。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお取引を頂きまして、誠に有難うございます。
物件のお探しからご決済まで約1ヶ月以内に行わなくてはならない、非常にタイトなスケジュールでのお取引でしたが、O様のご協力もあり、スムーズなお取引が出来ました。
特に、海外にお住まいのため、各お手続きや税金の面などに不安に感じられておりましたが、無事各お手続きが完了するお手伝いが出来て良かったです。
今後も、お客様がご不安なくお取引出来るお手伝いが出来る様、取り組んで参ります。