Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月24日

購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた

こちらの要望に素早く対応してくれ、特に下見の段階で購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた事は、大変素早い対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の不動産購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
常日頃、対応できるものには素早い対応を心がけておりますので、F様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
ここからリフォーム等もあるかと思います。何かお役に立てることがありましたら仰ってください。
また、その他の不動産についてのご相談がございましたらお申しつけください。
その際にもF様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月2日

本当にありがとうございました

親切丁寧で、色々調べて頂き本当にありがとうございました。
また是非利用したいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
次回ご利用をいただく機会がございましたら、是非お申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月2日

丁寧にご対応いただきました

質問のレスポンスもよく、丁寧にご対応いただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が短い中I様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月6日

連絡をこまめにくれた

熱心かつ低姿勢で、親切丁寧でした。
連絡をこまめにくれたので、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。"

Y様
Y様 2024年3月5日

すべてに満足しております

担当者さんには以前お世話になり、また機会があればぜひお願いしたいと考えておりました。
今回も、迅速丁寧で誠実なご対応や売却内容等、すべてに満足しております。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二度目のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
前回お手伝いをさせていただいたのは10年以上前でしたが、再度お声を掛けていただけてとても嬉しかったです。
Y様からいただいたお言葉を糧に、より一層、より良いサービスの提供に努めてまいりたいと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

R様
R様 2024年3月1日

お客様の立場に立ちながら提案していただいた

他社よりも、お客様の立場に立ちながら提案していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、また微力ながらそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月20日

ネットでの説明がとても判りやすかった

ネットでの説明がとても判りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入からご売却に至るまで、弊社でお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
度重なる困難がございましたが、S様に様々なご協力をいただいたおかげ様で、お住み替えが無事に完了し、ほっとしております。
また、ご自宅に訪問させていただいた際には、S様の大切な猫ちゃんともお会いすることができ、仕事の傍らで癒されておりました。
不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 187件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる