売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一日で内見できるよう調整頂きとても満足しています
類似した優良物件を一日で内見できるよう調整頂き、とても満足しています。
物件の質の高さや内見の時間調整など、他の不動産会社とは一線を画す応対力の高さに感動しました。
全体を通じて、我々の質問や疑問に関して的確に回答して頂いて、安心感を感じられました。
引渡し後の利用方法等に関する質問にも引き続きご対応頂いており、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉を頂戴し、とても光栄でございます。
今回はご契約~引渡しまでの期間が長く、ご心配をおかけすることもあったと思いますが、
K様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。
積極的に売却に向けて提案もしてくれた
3社にアプローチをかけていたが、一番早く連絡があり、その後も積極的に売却に向けて提案もしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
連絡頻度や対応などとても満足しています
他社の対応も良かったのですが、貴社担当の連絡頻度や対応など、とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお忙しいなかご対応頂きありがとうございました。
また私でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
迅速で的確に対応していただきました
こちらの問いかけに対し、迅速で的確に対応していただきました。
悪かった点は何も思い当たりません。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ゴネてる際の説得は私の責任みたいに言われた
売却マンションの自治会長が少しゴネてる際の説得は私の責任、みたいに言われたのがかなり不満。
LINEになかなか既読がつかないのもストレスだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。I様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とても親近感があり良かった
初めて利用したが、とても親近感があり良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
短時間で見つける力は他社と比べ高いように思われた
東急リバブルの販促範囲が他社と比べ広く、また希望にほぼ合う購入者を担当者が短時間で見つける力は、他社と比べ高いように思われた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご要望に近い金額で早めに良い買主様にご購入いただけて本当に良かったです。
またS様のおかげでご契約・ご決済ともにスムーズに進めることができました。
今後また不動産でお困りのことがあればぜひお声がけいただきたく存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
連絡を取ってくれて、対応がスピーディーでした
他社に比べて、こまめに連絡を取ってくれて、対応がスピーディーでした。
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、売却を開始して僅か2ヵ月間でご成約することができました。
重ねて御礼申し上げます。お引越しを完了された買主様からも御礼のご連絡がございました。
今後ともお困りごとがありましたら是非ともご相談いただけますと幸いでございます。
契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である
担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。