Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年8月13日

必要に応じて資料提供もいただけた

物件の内見から契約完了まで、きめ細やかにフォローくださり大変助かりました。
はじめてのことで手続きが分からないことも多かったのですが、前もってこの後の手続きの説明であったり必要に応じて資料提供もいただけたので、スムーズに手続きを行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
不動産取引は慣れない用語や手続きがあり、不明点が多く出てきます。
皆様に安心できる取引を目指して、普段から手続きの説明や資料提供には気を付けておりますので、W様からのお言葉は大変嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談事やご質問事項等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月27日

広いネットワークを持っていて見直した

担当者さんは、大変良かった。
応対が丁寧であった。
東急リバブルに関しては、広いネットワークを持っていて、見直した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
販売から契約、引渡しまでH様のご協力いただけましたおかげで、スムーズに進行する事ができました。
また、今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

F様
F様 2024年6月16日

こちらの話も聞いてもらえてよかった

内覧も契約もスムーズで説明も丁寧で、こちらの話も聞いてもらえてよかった。
ただ最初の支払いについては、連休中であったのだから1週間と型通りにせず、営業日で1週間としてもらえるとよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お取引いただきましてありがとうございます。
いただきましたご意見につきましては、しっかりと今後の参考にさせていただきます。
今後何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月22日

提案が迅速で大変感謝しております

販売方法の提案が迅速で、大変感謝しております。
引越しまでの段取りに合わせてご対応頂けて助かりました。
担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引越しまでのお時間があまりないお忙しい中にもかかわらず、お時間を作っていただけたおかげでお引渡しまでスムーズに進められたと思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月21日

大変安心して物件を預けることが出来た

お世話になった国分寺センター長さんは人間的にも信用でき、大変安心して物件を預けることが出来た。
補佐の担当者さんも、将来性豊かな人材であった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただき大変うれしく思います。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月19日

返信等も丁寧で速やかでした

大変スムーズに契約が完了しました。
返信等も丁寧で速やかでしたので、信頼してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、K様のご協力もあり、無事お取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月15日

適宜フォローがとてもありがたかったです

不安な事や不明な点を相談した時や、問い合わせさせていただいた際の迅速かつ丁寧な対応、またこちらが忘れていそうな手続きがあった時の適宜フォローが、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
_お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月5日

タイムリーな連絡とても助かりました

素人にも分かりやすい説明、タイムリーな連絡、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、滞りなくすべて完了できたのは、I様ご家族様のおかげでございます。
今後お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

コミュニケーションの機会が少なかった

メールによるやりとりが主で、直接対話でのコミュニケーションの機会が少なかったので、ちょっと残念に思いました。
でも、やりとりの記録が残るという意味では合理的な方法かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売期間中はメールでのやり取りが主となってしまい、直接のご対面の機会が少なくなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
それでも、ご成約までスムーズに進むことができたのは、K様に多大なお力添えをいただいたことに他なりません。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、お困りこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 95件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる