売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適宜フォローがとてもありがたかったです
不安な事や不明な点を相談した時や、問い合わせさせていただいた際の迅速かつ丁寧な対応、またこちらが忘れていそうな手続きがあった時の適宜フォローが、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
_お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
タイムリーな連絡とても助かりました
素人にも分かりやすい説明、タイムリーな連絡、とても助かりました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、滞りなくすべて完了できたのは、I様ご家族様のおかげでございます。
今後お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
コミュニケーションの機会が少なかった
メールによるやりとりが主で、直接対話でのコミュニケーションの機会が少なかったので、ちょっと残念に思いました。
でも、やりとりの記録が残るという意味では合理的な方法かもしれません。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売期間中はメールでのやり取りが主となってしまい、直接のご対面の機会が少なくなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
それでも、ご成約までスムーズに進むことができたのは、K様に多大なお力添えをいただいたことに他なりません。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、お困りこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に成約できて本当に良かったです
プロとしての仕事ぶりはもちろん、お人柄や身だしなみ、立ち居振る舞い・態度・言葉遣いなど、すべてにおいて素晴らしいご担当者に巡り会え、無事に成約できて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
出身が同じということもあり、本当に有難い不思議なご縁に感謝しております。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
信頼出来る会社。
スピーディかつ丁寧な対応。
安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様に様々迅速にご対応いただきましたおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
至らぬ点も多々あったと存じますが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後とも不動産のことで何かお悩みのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
大変満足行く結果となりました
物件を売却するか賃貸にするか迷っていた時に的確なアドバイスがいただけて、大変満足行く結果となりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引だったとのこと、大変うれしく思います。
W様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
今後とも不動産のことで何かお悩みのことがございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
価格の設定が高過ぎず適切であった
1)売り出し価格の設定が高過ぎず、適切であった。
2)サポートの説明と手配。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またK様のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また売出価格の設定や当社サポート等のご説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
気を使ってくださって感謝しています
以前は、リバブルさんの国分寺店の近くにある、他の不動産屋と取り引きしていました。
が、自宅を見に来て、初対面でいきなり食事等の「おもてなし」を要求されました。
それ以来、主人はそこと二度と会わないと言いました。
リバブルさんはそのような事もなく助かりました。
いろいろ助けて頂き、ありがとうございます。
担当者さんは若いのに気を使ってくださって、感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴して大変光栄でございます。
お引越しの準備等で、ご契約・ご決済に向けて市役所等での書類や各種手続き等、快くご対応を頂き感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
要望や意見を聞いていただき大変助かりました
要望や意見を聞いていただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のお住み替えに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社サービスを利用しての先行購入からのご自宅のご売却で、M様には長期にわたりご検討をしていただきました。
最終的にお買い換えが、無事成功に終わったのはM様のご決断とご協力があってのことと思っております。
本当にありがとうございました。
今後とも、弊社をよろしくお願いします。