Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月15日

家族のことを考えてくださり心から感謝しています

とても親身になって私たち家族のことを考えてくださり、心から感謝しています。
良い家探しができて、大変満足しています。
素晴らしい担当者さんです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご家族様とお話しすることが私共もとても楽しく、H様に最良のご提案ができ大変うれしく思います。
また不動産に係ることでお役に立てる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月25日

不安なく事が進みました

親切に対応して頂き、不安なく事が進みました。
機会があったら、またぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
長年ご所有されていた思い出のあるご自宅と伺いました。無事にお取引が完了して私も本当に安心しました。
今後もお困りのことなどございましたらお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月8日

問い合わせした事のレスポンスが早かった

問い合わせした事のレスポンスが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
次回以降も不動産についてお困りのことがあれば、レスポンスよくお手伝いをさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月16日

親切丁寧で信頼できた

親切丁寧で、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
Y様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月15日

提案数も多すぎず少なすぎずでちょうどよかった

良かった点
他社と比べて対応がよく、物件探しに行き詰まった際の物件提案数も、多すぎず少なすぎずでちょうどよかった。
悪かった点
クリティカルではないが、連絡面で少し抜けているなと感じたことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いつも快くお電話、メールにてご対応いただき、本当にありがとうございました。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2023年12月1日

とても頼れました!

とにかくこまめにご連絡いただいたので、安心してお任せできました。
こちらが遠方のため、私達の代わりにマンションに何度も足を運んでいただきました。
書類関係にも付箋紙をつけて、高齢の親にも一目でわかりやすいようにしてくださり、助かりました。
契約時はリモートでのやり取りでしたが、きちんと準備してくださったので、不安なく終える事ができました。
まだまだ若い担当者さんでしたが、とても頼れました!
こちらが出向かず、お会いできなかったのが残念です。
これから益々のご活躍が期待できると思いました。
本当にお世話になりました。
感謝、感謝です!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
約5か月にわたるご売却活動でしたが、N様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
なお、ご契約はリモートでのお取引になり、不慣れなこともあったと思うのですが、その際もご協力いただき、感謝申し上げます。
直接お会いできなかったことが残念でしたが、また不動産についてご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年10月11日

親しみやすさが最高でした

親しみやすさが最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月29日

認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました

全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年7月18日

使えるようになり本当にありがたかった

”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年6月2日

好感と安心感をもって進められました

全体的にはとても丁寧かつ真摯な対応で、好感と安心感をもって進められました。
都度の確認や質問への応対も、迅速かつ適切でした。
一点だけトラブルがありましたが、最終的には妥当な提案をもらえたので、それも良しと思います。
ただトラブル対応について、「お客様の意向をまずは伺いたい」とする姿勢だけは、組織体制として改善の余地有りと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業の糧とさせていただきたきます。
また、当社のご提案が至らない部分があり、ご不満な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 88件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる