Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

第一印象がとても良かった

最初の電話でのやり取りの中で、こちらの質問に対して丁寧にお答えくださり、第一印象がとても良かったです。
取引が進む中分からない事がたくさんありましたが、担当者様の分かりやすい説明のお陰で不安に感じる事はあまりありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介させていただいた物件をO様に気に入っていただくことができて私も大変うれしく思います。
お引越し後の新居で何かお困りのことなどございましたらお近くですのでどうぞお気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

ホームページの載せ方も良かった

非常に丁寧で、こちらのわからない事や気付かない事などもすぐに対応して親切に教えて頂き、不安なく売却を進める事が出来ました。
ありがとうございました。
また、ホームページの載せ方も良かったのだと思いますが、早く売却もでき、買主さんへもしっかりと説明していただけたのだろうと思います。
売却をお手伝いしてもらう際にもう一社と比較をしました。
比較して申し訳ありませんが、対応は全然リバブルさんの方が高くすぐに決めさせて頂きました。
これからも同じ対応をお願いするのと、平家を建てるか買うかを検討していますので、良い物件があればご紹介下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
お引越し先での購入等に関してもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月22日

懇切丁寧に応対等してくれました

懇切丁寧に応対等してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月6日

すべての説明が理解できた

すべての説明が理解できた。
家の購入から契約、その後もすべての仕事が満足するほど自然に行われた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂きありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで無事お取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月19日

また機会があればよろしくお願いします

満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年11月19日

いつも程よい距離感で接してくださる

常に迅速かつ丁寧なご対応をしていただけるため、最後まで安心して手続きをすることができました。
販売が難しい物件かと思われましたが、早いタイミングでお話をまとめていただき、大変感謝しております。
不動産の問い合わせをすると連絡が重なり負担に感じてしまうことがありましたが、担当者様はいつも程よい距離感で接してくださるため有り難かったです。
3回全て担当者さんにお願いでき、本当に良かったです。
長期間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
H様とは約2年前に弊社にお問い合わせ頂いてからのお付き合いでございました。
色々と至らない点が多かったと思いますが、3件とも無事にお取引ができたのはH様はじめご両親に素早くご対応頂いたおかげでございます。
私を通してお取引して頂いたこと、感謝申し上げます。
今回をもって一区切りとはなりますが、お近くの方や他に不動産でお困りのことがございましたら是非私宛までご連絡くださいませ。
改めまして、この度は、弊社ご利用くださり誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年11月14日

丁寧に仕事をしてもらった

丁寧に仕事をしてもらったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で、なかなかいいお話ができない時期もあった中で、最終的に無事ご成約に至り、私も誠に嬉しい気持ちでございます。
また、ご迅速に内覧の日程調整等ご協力いただいたお蔭で今回のようないいお取引に繋がったと思います。
誠にありがとうございました。
また不動産等でお困りごとございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月29日

交渉も頑張ってくださいました

購入の手続きや費用等について丁寧に説明していただき、不明な点が無く購入が出来るように努めてくださいました。
 また内見ではプロの目線でチェックしていただき、とても助かりました。
売主様サイドとの交渉も頑張ってくださいました。
接客は明るく誠実さが感じられ、気軽に相談が出来ましたし、安心してお任せ出来ました。 
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力がございましたので、無事にお取引を終えることができた事を感謝しております。
H様からは、お会いする度に励みになる暖かいお言葉を頂きました。
非常に嬉しかったのを覚えております。
H様から頂いたお言葉を糧に日々の今後の営業活動も頑張りたいと思っております。
今後とも不動産のことでご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年9月23日

安心してお任せすることができました

担当者さんの対応がいつも迅速かつ丁寧で、安心してお任せすることができました。
売り出してから問合せがない期間が長く、不安に思うこともありましたが、初めての内覧時にスピーディーに契約をまとめてくださり、こうして無事引渡しも終了し、大変感謝しております。
ありがとうございました。
ひばりヶ丘センターも明るく綺麗な店舗で、センター長をはじめ皆さまの対応がとても良かったです。
新居の方でまだしばらくお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
T様には、ご購入のご相談から、ご売却のご相談まで二人三脚でお手伝いができたこと嬉しく思います。
なかなか思うように売却活動が進まない事もあり、T様にはご不安をお掛け致しましたが、最終的には良いお客様にご購入頂きまして良かったかと思います。
今後も、まだお手伝いが残っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 166件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる