売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命に取り掛かってくれた
一生懸命に取り掛かってくれた所に好感が持てる。
センターからの返答
H様、この度は弊社へご売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
H様がいつも迅速なご対応をしていただきましたおかげ様で、無事ご決済まで終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの意に沿った提案がなされていた
物件探しの段階で、こちらの意に沿った提案がなされていた。
物件の善し悪しなど、率直に話をしていただけたことが良かった。
特に悪い点は見当たらない。
センターからの返答
この度は、弊社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見につきましても、ありがとうございます。
今後もT様にいただいたお言葉を胸に、営業活動に尽力したいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
無事に住み替える事ができました
家を売却した後マンション購入をしたかったのですが、夫婦の希望が合わずに賃貸マンションに住む方向で一度はまとまりかけたところ、やはり中古の分譲マンションにしたいと一転しました。
ローンを組みたくないという夫の譲れない希望を尊重していただき、決済方法を親身に考えていただき、同日に売買代金の決済をして引っ越しまで1週間の猶予をいただき、無事に住み替える事ができました。
とても感謝しています。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
良いタイミングで、無事お住み替え先が見つかりまして私も安心しました。
良縁に恵まれてご自宅の買主様、住み替え先の売主様にもご協力頂きベストタイミングでお買換えができました。
大変おめでとうございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方などで不動産売買をご検討されてる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
レスポンスが速い
レスポンスが速い。
リフォームにかかる概算はあまかったように感じる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初に伺ったときに比べ、リフォーム箇所がかなり増えたと思いますので、理想のお部屋になることを願っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
良い結果を得られた
取引全般を通じて良い結果を得られたので、特別悪い点は無い。
センターからの返答
H様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができたと思っております。
深く感謝申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒宜しくお願い致します。
連絡もとりやすく好印象です
話しやすく清潔感があり、連絡もとりやすく好印象です。
不明点は確認してからご教示いただき、敏速・丁寧でした。
ただ、AIの3Dイメージの写真は、担当者様も一生懸命に撮影され楽しみにしていたのですが、システムのエラーとの事で実現されなく残念でした。
が、それを上回る担当者様の対応と仕事に対する真髄さは、感謝でいっぱいです。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、CGリフォームイメージについては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
早期にご成約することができ、M様のお引越しに支障なくお取引ができたこと、大変うれしく思います。
また何かの機会でお力になれる事がございましたら、是非「東急リバブル」にお任せくださいませ。
スピーディーに対応してくださり本当に助かりました
会社初め、センター全員がお客様の考えや心配事を解決し、売却と購入をスピーディーに対応してくださり本当に助かりました。
皆様、ご苦労様でした。
今は最高です!
センターからの返答
この度は、弊社にてお買い替えのお手続きいただき、誠にありがとうございました。
慣れない不動産取引かつお買い替えのお手続きについて、ご協力いただきありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
パーフェクトな対応でした
パーフェクトな対応でした。
異論ありません。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談からお引渡しまでスムーズにお取引きができましたのは、N様のご対応の丁寧さや買主様に対しての親切なお気持ちがあったからです。
本当にありがとうございました。
また、何かお困りの事ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
もう少し表情があれば良いです
担当者さんは地方で大変お世話になり、又マンション売買もお世話になりました。
説明がすばらしいです。
もう少し表情があれば良いです。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
前回のお取引に引き続き、ご指名いただき誠にありがとうございました。
不動産は専門的な内容が多く分かりづらい点が多いので、お客様への分かりやすいご説明を心がけております。
表情に関しては今後の課題として改善に取組んで参ります。
次回、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた
良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。