売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに売却の流れになりました
他社に依頼していた時は問い合わせなどもなく半年以上すぎてしまいましたが、東急リバブルさんに変えて売買金額も調整すると、すぐに売却の流れになりました。
やはり大手なので、情報の拡散力があるんだと実感しました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
すごく良いタイミングで、賃借人様の退去があり、奇跡的な売却でした。
良いお手伝いができ、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
的確なアドバイスをいただくことができました
住み替え先を決めるにあたり、何を重視するかなどこちらの思いをよくご理解してくださり、的確なアドバイスをいただくことができました。
また、追加で内覧をお願いした際も快く対応してくださり、決断するための一助となりました。
最終的にいいご縁と思える物件を購入でき、心から感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産ご購入を進めて頂き誠にありがとうございました。
度重なるご縁もあり、最終的に今回の物件にたどり着いたのかと思います。
ご売却のご決済も控えております。
引き続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最終確認時に破損個所に気付いていただいた
気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。
センターからの返答
O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
LINEで質問した際の対応の早さはありがたかった
対応について悪かったと感じる点はなく、全体的に満足しています。
特に、メール・LINEで質問した際の対応の早さはありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、T様にご協力をいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
売却・購入とお買い換えの手続きでしたので、スケジュール調整等ご協力ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
一生懸命に取り掛かってくれた
一生懸命に取り掛かってくれた所に好感が持てる。
センターからの返答
H様、この度は弊社へご売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
H様がいつも迅速なご対応をしていただきましたおかげ様で、無事ご決済まで終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの意に沿った提案がなされていた
物件探しの段階で、こちらの意に沿った提案がなされていた。
物件の善し悪しなど、率直に話をしていただけたことが良かった。
特に悪い点は見当たらない。
センターからの返答
この度は、弊社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見につきましても、ありがとうございます。
今後もT様にいただいたお言葉を胸に、営業活動に尽力したいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
無事に住み替える事ができました
家を売却した後マンション購入をしたかったのですが、夫婦の希望が合わずに賃貸マンションに住む方向で一度はまとまりかけたところ、やはり中古の分譲マンションにしたいと一転しました。
ローンを組みたくないという夫の譲れない希望を尊重していただき、決済方法を親身に考えていただき、同日に売買代金の決済をして引っ越しまで1週間の猶予をいただき、無事に住み替える事ができました。
とても感謝しています。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
良いタイミングで、無事お住み替え先が見つかりまして私も安心しました。
良縁に恵まれてご自宅の買主様、住み替え先の売主様にもご協力頂きベストタイミングでお買換えができました。
大変おめでとうございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方などで不動産売買をご検討されてる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
レスポンスが速い
レスポンスが速い。
リフォームにかかる概算はあまかったように感じる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初に伺ったときに比べ、リフォーム箇所がかなり増えたと思いますので、理想のお部屋になることを願っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
良い結果を得られた
取引全般を通じて良い結果を得られたので、特別悪い点は無い。
センターからの返答
H様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができたと思っております。
深く感謝申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒宜しくお願い致します。
連絡もとりやすく好印象です
話しやすく清潔感があり、連絡もとりやすく好印象です。
不明点は確認してからご教示いただき、敏速・丁寧でした。
ただ、AIの3Dイメージの写真は、担当者様も一生懸命に撮影され楽しみにしていたのですが、システムのエラーとの事で実現されなく残念でした。
が、それを上回る担当者様の対応と仕事に対する真髄さは、感謝でいっぱいです。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、CGリフォームイメージについては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
早期にご成約することができ、M様のお引越しに支障なくお取引ができたこと、大変うれしく思います。
また何かの機会でお力になれる事がございましたら、是非「東急リバブル」にお任せくださいませ。