売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リカバー対応をしていただき大変助かった
対応が全て迅速で説明も明瞭であった。
物件探し開始当初に別の不動産会社から同一の物件を紹介されたが、担当者さんの応対が最も信頼できたため、東急リバブルで契約を進めることにした。
ローン保障制度のある保険の審査に落ちるなどのトラブルもあったが、きちんとリカバー対応をしていただき大変助かった。
短い期間での契約であったが、滞りなく進めることができた。
センターからの返答
この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンお手続きに際し、ご心労をおかけすることもございましたが、K様のスピーディなご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変満足しております
今回の取引に大変満足しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお住み替えをお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お住み替え先をまだ更地の状態でのご決断は難しかったと思います。
ご決断頂きありがとうございました。
旧お住まいのリフォームが完成しましたら是非一度ご覧いただけたらと思います。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
一貫して迅速かつ誠実に対応いただけた
良かった点は、担当者に一貫して迅速かつ誠実に対応いただけたことです。
何度かお世話になっておりますが、信頼感は申し分なく感謝しております。
悪かった点というか伸び代として期待したい点としましては、当初の希望価格から大幅な値下げをしての成約となった点です。
もう少し高値での成約も可能だったのでは、と思うところはあります。
中古の不動産は一人気に入ってくださる方とマッチングすれば良いため、例えばですが買い手の候補者のニーズを徹底的に分析した上で、住居の家具のレイアウトを変えたり照明や装飾を追加する等、プラスアルファの提案をいただけると有難いと思いました。
ただこれはレベルの高い要求ではありますので、総じて満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度も当社みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
規模が大きいのが良い
規模が大きいのが良い。
センターからの返答
Y様、この度は弊社へご売却依頼していただき、誠にありがとうございます。
賃貸管理委託の解除等、大変お手数をおかけしましたが迅速なご対応を頂けましておかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
つきとめてくださりありがとうございました
担当者さんは、問い合わせに対する回答も早く、嫌な顔ひとつせず答えてくれました。
また、中古マンションだったため、エントランスの鍵と部屋の鍵が別々になるところをいろいろと調べてくださって、連動した新しい鍵が入手可能だとつきとめてくださり、ありがとうございました。
まだお若い担当者さんを応援しております。
これからもがんばってください。
センターからの返答
この度は、横浜センターで購入頂きありがとうございます。
約10年間ご自宅をお探しされていた中で、T様のご希望に沿うマンションを見つけることできてよかったです。
お打ち合わせも多々させていただきましたが、ご家族の様々なお考えをお伺いし最適な物件を見つけ、気にいって頂けたことがとても嬉しかったです。
気になることがあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
丁寧に対応していただきました
いつも根気よく丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社でご自宅の売却をお任せ頂きありがとうございます。
居住中であったため様々な売却のご提案をさせていただき、K様のご希望での売却ができ大変良かったです。
不動産にかかわるご相談がございましたら、また東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。
当方の希望に沿った売却の進め方で良かった
当方の希望に沿った売却の進め方で良かった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
いつも迅速にご対応くださりまして、ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました
とにかく迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました。
センターからの返答
"S様、お世話になっております。
この度はS様の担当として無事にご契約、お引き渡しができ大変うれしく思います。
先行して新居のご購入をされた兼ね合いから、販売期間に制限があるなかでの販売となりましたが、S様に多くのご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとなりました。
改めて御礼申し上げます。
現在は新居での生活をスタートされていらっしゃるかと思いますが、引き続き私が担当を務めさせていただきますので、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお声かけをいただけますと幸いでございます。
それでは、S様の新居での素晴らしい新生活を心より祈っております。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。"
連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけた
購入時も利用させてもらい、購入までの流れがスムーズだったので、今回の売却も利用しました。
正直、査定額は他社の方が●●●万円程度高く設定されていたのですが、売却に関しての流れや必要なもの、売却の場合は一般の顧客に売れないという困った時の対応などについて、具体的な提案をはじめに資料で提示していただけたので検討することができました。
不安要素が減り、具体的に売却のイメージがつかめたことで、安心して任せられると思いました。
担当者が非常に丁寧な対応をしてくださったので、こちらも仕事の参考にさせていただきます。
売却までタイトなスケジュールでしたが、細かい要望や引越し業者への連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけたので、本当に助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
ご売却を開始されるにあたり、ご不安な部分が解消されたうえでお進めすることができよかったです。
販売を開始し、ご契約からお引き渡しまで約3か月とタイトなスケジュールではございましたが、K様にご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとすることができました。ありがとうございます。
短い時間ではございましたが、K様のご自宅のご売却を担当することができうれしく思います。
引き続き私がK様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
ご対応全てにスピード感が感じられます
今回不動産売買は初めてで他社のことはわからないのですが、ご対応全てにスピード感が感じられます。
センターからの返答
この度は、大変思い入れのあるご自宅のご売却お手続きに関し、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間のお手続きについても、S様はいつも快くご対応をいただけたお陰でスムーズにお取引が完了することが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。