売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頑張って下さい
頑張って下さい。
センターからの返答
M様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
M様のお力になれましたこと大変嬉しく存じます。
ご契約から残代金決済まで、書類の手配や各所手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も、不動産購入を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
E様のご協力があり、スムーズにお取引が完了いたしました。
今後とも、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
LINEでのやり取りが良かった
LINEでのやり取りが良かったです。
時間を気にせず文字で残るので、確認が何度もできたり返答もスケジュール等見てゆっくり考えてできました。
センターからの返答
この度は、横浜センターでご売却頂き誠にありがとうございます。
基本的にLINEでご連絡をしておりましたので、日程やお持物の確認もしやすくスムーズに決済を迎えることができました。
決済は終わりましたが、何かあればLINEでも電話でもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
物件をスピーディに売却する事が出来ました
担当者様には大変お世話になりました。
物件の写真変更や広告内容等をお願いすると、直ぐに対応して頂けました。
アドバイスや相談にも熱心に応えて頂き、とても信頼が持てる方だと思います。
お陰様で、物件をスピーディに売却する事が出来ました。
担当者様に対応して頂き、心から感謝しております。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにお取引きが出来たのは、K様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
密に連絡をとり進めてくださっていた
不利な物件で申し訳ございませんでした。
先に売却した物件の担当者様が、本当に親身になって密に連絡をとり進めてくださっていたので、比べてしまうとこのような評価となります。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
長期にわたるご売却活動となりましたが、無事ご成約に至れて私も嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、S様に多大なるご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも何かご相談がございました際には、是非お声かけくださいませ。
銀行やその他との対応は非常に良好だった
担当者さんの銀行やその他との対応は非常に良好だったと思います。
しっかりとした言動だったと思いました。
ショートメールでのアドバイス、間違いや思い違いへのよい指摘もされていました。
他社との対比にしても、かなり適切な指示を出してくれていましたので、よい感触でした。
プロセスの最終日に休まれてしまっていたのが残念でした。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼をいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、諸々迅速にご協力・ご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
最終日に同席できなかったことについて、お詫び申し上げます。
後日、きちんとお会いしてお話できたこと、嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた
フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた。
若いのに頼り甲斐のある担当者でした。
将来的には、お客の質問を超える、質問を先回りできる回答に期待したい。
センターからの返答
この度は、再度東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから比較的短い期間の中で、大きなご決断を頂いたこと感謝申し上げます。
また、私の立ち回りに関して、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様目線に立ち、常に先回りした対応という点は私の課題でございますので、今回ご指摘頂き改めて振り返る機会となりました。
今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
その際に、成長した姿を見せられるように日々取り組んで参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。
対応が非常に丁寧で好感が持てました
対応が非常に丁寧で好感が持てました。
ただ、売却までの時間がかかり、価格等についてはやや不満がありました。
センターからの返答
S様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
大切な不動産の売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
ポイントポイントをきちんと説明して頂いた
最初の対面から売買契約完了まで、こちらの不安を取り除いてくれる対応をして頂き、とても感謝しております。
もう一社競合がおりましたが、誠実にポイントポイントをきちんと説明して頂いたことが良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりとなりましたが、いつもこちらからの依頼事項に迅速にご対応いただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、スムーズにご決済を迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
無事売買が出来満足しています
素早い御対応と的確なアドバイスにより、無事売買が出来満足しています。
残代金支払い時に、入金確認がなかなか出来ず不安を感じることがありましたが、その時の司法書士さんの御対応には不満です。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
遠方へのお住み替えということもあり、タイミング的な部分でご不安に感じられることもあったかと思いますが、T様の前向きなお人柄で無事に最後まで迎えられ、ご協力のほど本当にありがとうございました。
残金決済時には司法書士との連携不足からご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
以後、細心の注意を払って努めて参ります。
T様の新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。