売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命に取り組んでいらっしゃる
悪く感じた点、意見などはございませんでした。
常にご丁寧にご対応いただき、日々安心して過ごしておりました。
多少不慣れでいらっしゃる点もありましたが、一生懸命に取り組んでいらっしゃる姿はとても好感がもて、より信頼につながりました。
他社との比較はしませんでした。
担当してくださった方への信頼感は、比較して金額的にもし魅力があっても、信頼感の方が上でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあり、節々でご不安をおかけしたかもしれませんが、無事ご契約及びご決済を終えることができ、少しでもお役に立てたようでしたら光栄でございます。
もしまた何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
売却出来良かった
売却まで時間を要したが、最終的に売却出来良かった。
センターからの返答
W様、この度は弊社へご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却のスタートからご契約までお時間かかってしまいご心労お掛けして申し訳ございませんでした。
また、ご内見の際は毎回丁寧にご説明、ご対応いただきましてありがとうございました。
W様ご夫妻のお人柄で最後まで無事にお引き渡しすることができたと大変感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
対応や説明が非常にていねいでわかりやすかったです
対応や説明が非常にていねいでわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様ご家族は率直にこの条件が良い、悪いと教えていただけましたので、ご希望に適う物件を探すために尽力させていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。
始終安心してお任せさせて頂きました
他社との比較は無いためわかりませんが、御社担当者さんには丁寧でわかりやすく対応して頂けましたので、始終安心してお任せさせて頂きました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってしまいましたが、最後はご納得いただける金額でご売却ができたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でもご家族皆様、お身体には気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者の好感度が一番でした
複数の不動産会社に査定をお願いしましたが、そのなかで担当者の好感度が一番でした。
またご縁があれば東急リバブルさん、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却とお引越しのお手続き等でS様も大変だったかと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、今後のご不安も解消されたかと思います。
お褒めの言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思います。
今後の励みとなります。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です
売却に向けた不安や分からないことを丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えでしたので、購入、売却ともに必要書類の取得や期日までの対応等様々なご依頼事項に対しご対応いただき誠にありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごとやご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました
何も分からない不動産売却に戸惑っていましたが、担当者様の分かりやすく気軽に相談出来る雰囲気と人柄で、大きな不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
T様、この度は、大切な不動産のご売却の依頼を頂きましてありがとうございました。
いろいろ思い出もある大切なお部屋だったかと思います。
それでも良い買主様に購入いただけて私もうれしかったです。
また、お困りの際にはお気軽に連絡くださいませ。
大変な状況の中努力していただきました
とにかく大変な状況の中、努力していただきました。
担当者さんじゃなければ出来なかったと思います。
本当に有難く思っています。
センターからの返答
"O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
O様の仰るとおり、とても大変な状況でしたが、O様のお人柄とご尽力で無事にお引き渡しを迎えられました。
今後もどんなことでもお気軽にご相談ください。宜しくお願い申し上げます。"
こちらの意志を最大限尊重してくださった
担当者さんには、こちらの意志を最大限尊重してくださった上で、極めて適切な対応をしていただきました。
既有物件の売却に対しては、最適なタイミングでの値付け変更の示唆と、買い手が見つかってからの適切な仲立ちをしていただきました。
一方新規物件購入に対しては、辛抱強く我々の要望に対応して多くの物件の内覧と、その後の相談に乗っていただきました。
いずれも、経験に裏打ちされた適切な判断と気持ちのよい接客により、売却と購入の両方においてストレスを最小限にして動くことができました。
そのことを踏まえ、機会があれば是非知人には紹介したいと感じます。
センターからの返答
この度は横浜センターにて売却、購入のお手伝いを行わせていただき誠にありがとうございます。
昨夏ご相談をいただき、T様とお打ち合わせをさせていただきながら販売活動を行わせていただきました。
ご連絡も多く取らせていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
少し時間はかかってしまいましたが、無事にご成約することができ私自身うれしく思っております。
購入に関してもご納得いただける物件をご契約いただくことができ安心いたしました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
かえって残念な気分になった
立派なパンフレットでも使えない特典があり、かえって残念な気分になった。
制限があるなら最初から書いておけばいいのに、と思った。
センターからの返答
M様、この度は不動産売買にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の多大なご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
当社パンフレットについて、至らない点があり、不快なお気持ちにさせててしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後の改善に取り組んでまいります。
不動産についてお困りの事があればいつでもご用命くださいませ。