売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいて素晴らしいご対応でした
全てにおいて素晴らしいご対応でした。
センターからの返答
この度はF様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中でのご売却計画になり、住宅ローン・固定資産税等のご返済手配や転居先へのお手続きにご対応をしながら、ご入院になってしまいご心配事が多くなってしまったと思います。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
F様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もF様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた
物件購入に当たり不安材料を述べた所、次回には必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた。
電話だとやりとりがなかなか難しいが、ショートメールやメール機能を使いとてもわかりやすかった。
引き渡し後に物件を確認しに行った所、一箇所網戸が外れていた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご不安の材料がある中で内容をより明確化することを意識して取り組んで参りました。
ショートメールでのご返信も早くいただいたおかげでよりスムーズに進んだと思います。
この度は、色々とありがとうございました。今回のお取引においてY様からは励みになるお言葉を沢山いただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧にご説明いただきました
疑問点など丁寧にご説明いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「自主管理」「賃借人付」マンションという性質上、お願いすることも多く、度々ご協力いただき、本当にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迅速かつご丁寧な対応がよかったです
迅速かつご丁寧な対応がよかったです。
センターからの返答
Ⅰ様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、Ⅰ様とご息女様のご協力があってのことと存じます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に立替金払費用の見積もりを提示していただけた
今回はリバブルさんの物件を数件選んでいたのですが、その内覧の手配やリフォームした場合の見積もりを迅速にしていただくことができました。
また、今住んでいるマンションを売却した資金で新しく購入したいと考えていたのですが、その売却価格の設定の仕方を分かりやすく教えていただき、迅速に立替金払費用の見積もりを提示していただけたので、安心して購入することができました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入と売却をお任せ頂きありがとうございます。
弊社の立て替え払いを利用し、売却が完了せずとも購入先の費用を弊社が支払い、ゆっくりとお引越しができたかと思います。
不動産にかかわることでご相談がございましたら、また東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。
判断力と物事への動じなさには感服しております
担当者様には大変お世話になり、感謝しております。
こちらの希望する不動産売買ができ、こんなにも希望通りになるとは、と驚いております。
また、センター長様の存在も大きな安心感がありました。
大変感謝しております。
担当者様はフットワークも軽く、どのような質問や不安を投げかけても的確かつ迅速に回答していただき、大いに信頼が持てました。
こちらが必要とする情報について、どんなに些細な内容でもきちんと調査して回答していただき、売却から購入まですっかり頼り切ってしまいました。
特に、購入に関する資金計画や諸費用等についての具体的な説明は、非常にわかりやすく助かりました。
あわせて危機管理能力も卓越しており、何かが生じた際の適切な判断力と物事への動じなさには感服しております。
人に対して敬意を払うという、人として基本的でありながら油断すると忘れがちである重要な態度を、営業職として一貫して取り続ける能力は大変すばらしく、こちらとしても尊敬の念を持ちました。
明るい雰囲気も良かった点として挙げておきます。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご売却・ご購入ともにお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却もご購入も二人三脚で進められ、ご満足いただける結果となり私自身大変嬉しく思います。
お住み替え先で何かご不明点やご不安な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
メッセージのやりとりで教えていただけた
「この様なことは初めてなので宜しくお願いします」という事で担当していただきました。
自分の家ではなく、親が相続した親戚宅なのでわからないことも多かったのですが、固定資産税・管理費・光熱費などの支払いについてなど、パンフレットには載っていない様な細々とした事をメッセージのやりとりで教えていただけたのが大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産売却でご不安な点もあったかと思いますが、親身にご対応頂きありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
今後も継続してお付き合いしたい
担当者は大変良くしてくれて満足している。
今後も継続してお付き合いしたい。
敢えて不満を言わせて貰えば、紹介してくれたリフォーム業者の対応ぐらい。
センターからの返答
この度は弊社を通し、ご購入のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
色々と共通の話題もあり、大変楽しくご案内をさせて頂きました。
リフォーム会社の対応につきましては、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の方でもしっかりサポートしてまいります。
この度は誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
辛抱強く対応していただいた
契約成立までに時間が掛かったが、辛抱強く対応していただいた点は感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
F様のご協力もあり、買主様も大変気持ちよくご購入する事ができました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。