Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月4日

悪かった点は全くありません!

悪かった点は全くありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご縁を感じる素敵なお取引となり、大変嬉しく思います。
ご新居にて素敵な生活をお送りください。
これからもお客様にご満足いただけるよう
更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年6月3日

スムーズに進みとても良かった

スムーズに進み、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご売却とご購入と2つのお取引で大変お忙しかったかと存じますが、無事にご希望のお部屋を購入できたこと、担当としても大変嬉しく存じます。
今後も何かあればお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月25日

価格は安かったが早く売れた

価格は安かったが、早く売れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
またお困りごとなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月26日

積極的で前向きの姿勢がベストです

積極的で前向きの姿勢がベストです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月17日

聞いた事に対して何でも答えられる人だった

私が聞いた事に対して何でも答えられる人だったので、すごい人もいるんだなあと思った。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
内覧から、契約、決済までとかなりのスピードで進んでいったのにも関わらず、スムーズに進んでいけたのはH様のご協力があってこそです。
引き続き、何かお困りごとがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度はおめでとうございます。

I様
I様 2024年3月18日

銀行支払いの時も一緒に来てくださり安心でした

他の不動産業者との間に入って、こちらに決めてもらえるよう働きかけていただきました。
物件が見つかってから迅速に手続きに入れて、驚くほどでした。
お世話になりました!
銀行支払いの時も一緒に来てくださり、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回も弊社をご利用いただきありがとうございます。
売主様が急いでいたこともあり、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事契約・決済と進むことができました。
今後もご自宅の売却も控えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2024年3月8日

頼むと高くなるものはそう言っていただけた

東急さんに頼むと高くなるものはそう言っていただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせ当初からM様ご自身でも色々とお調べをしていただいたため私も終始サポートしやすくございました。
これもM様が迅速かつ柔軟な対応をいただけたためでございます。
今後はご家族ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月8日

不安なく行う事ができました

慣れない不動産の売却も、担当者さんのおかげで不安なく行う事ができました。
満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売からご決済まで無事に取引が完了して私も安心しております。
これもM様が迅速かつ柔軟な対応をいただけたためでございます。
今後はご家族ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年2月6日

カスタマーファースト的でスマートな好感度でした

契約締結前まで熱心に、最後まで予想外に努力して頂きました。
カスタマーファースト的でスマートな好感度でした。
決済前後には当初の熱量が下がったようでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を改善し今後の営業に活かして参ります。
今後とも不動産に関するお悩みなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年2月4日

レスポンス良く的確に回答いただけました

こちらが疑問に思っている内容を、レスポンス良く的確に回答いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変なご対応のおかげで予定しておりました決済日を前倒しして実施することが出来ました。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 167件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる