Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年5月6日

説明が不十分だった

初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

I様
I様 2024年5月2日

頼もしくお人柄の良いご担当者でした

今回のお取引では、良い値付けをしてくださったお陰で売却活動を始めてすぐに内覧の予約が沢山入り、スムーズに成約に繋がりとても良かったです。
『マンション内でのレコードを作った』と担当の方が満足気におっしゃっていましたので、私たち家族も同じように嬉しく感じていました。
全部で約1年と少しのお付き合いがあったので、多少厳しいことも申しましたが早期に改善され、全体を通して真摯に対応していただき、頼もしくお人柄の良いご担当者でした。
担当の方と出会えて本当に良かったです。
今後も、お客様に対して親身になって対応してくださることを期待しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今までのマンションの成約事例の中で、一番高い金額で成約に至ることができ、私個人としても嬉しいお取引でした。
I様としても良いご売却になったのではないでしょうか。
室内状況も良く、購入検討者様には自信をもってセールスすることができました。
今後も今回のお取引のように、ご売却の依頼をいただきましたお客様にご満足いただけるよう営業に尽力してまいります。

N様
N様 2024年5月1日

都合を考慮していただき大変助かりました

引っ越しなどを控えていましたが、それらも加味し売買を始めて頂きました。
都合を考慮していただき大変助かりました。
また、値下げするタイミングや金額幅、その理由なども分かりやすく説明してくださり、とても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却について状況を詳細にお教え頂けたことで、お話しがスムーズに進む事が出来ました。
これからもN様のお役に立てればと思っております。
お知り合いの方も含めまして、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月30日

安心して手続きすることができました

急遽転勤による物件の手放しが必要となり、購入時の担当者さんに連絡しました。
数年振りでしたが即ご返信・ご提案をいただきました。
貸し出しできる条件や、売却時のステップなど、素人にも非常に分かりやすい説明を頂き、安心して手続きすることができました。
売却条件についても、とても満足いく条件で成約することができました。
私だけでなく子供も来ることがわかると嬉しそうに楽しみにしているようでした。(いざ会うと緊張してましたが)
もし次回機会があった際には、その時も間違いなく担当者さんにお願いすると思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、ご売却にあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
当時K様にご購入いただいた際も、お子様ご出産前という状況であり、今回ご購入いただきましたお客様に関してもご出産前ということで、同じご状況のお客様がご購入されたという事に対し、ご縁を感じておりました。
お仕事の関係上、首都圏方面へお戻りになるご予定がございましたら、是非ともお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。"

N様
N様 2024年4月28日

お願いしようと最初から思っておりました

今回対応してくださった担当者の方は、以前にも相続の際にお世話になりました。
その時も非常に良くやってくださいましたので、今回自分の転居に関してもお願いしようと最初から思っておりました。
残念ながら他社には一切相談していません。
引っ越しはそうそうあるものではありませんが、また何かあればご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前は、ご実家のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回はご自身のお住まいにつきましてご相談頂きました事、誠にありがとうございました。
新居のエリアは、駅はご利用したことがあっても、街自体のイメージは馴染みがないようでしたので、街中を歩いたりして頂き、今後の生活をイメージして頂きました。
お仕事柄スケジュールも簡単には変更できないこともあり、ご負担にならないようにお引越し迄の段取り含めて調整させて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にご対応頂きましてありがとうございました。
何かございました、今後ともお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年4月28日

信頼できる方に依頼したかったので、良かったです

良かった点
他社さんにも売却打診はしてましたが、担当者の印象や話し方に好感が一番持てました。
また依頼後も、粘り強く納得いく価格まで持っていってくれました。
やはり信頼できる方に依頼したかったので、良かったです。
悪かった点
不満ってほどではないのですが、しいて言うなら初回に依頼した質問回答が抜けた点。
また、コレも人それぞれの感じ方だとは思いますが、部屋への内見報告がその都度事前にありましたが、個人的にはなくても問題はなかったです。
もちろん、連絡がなく放置されるよりは断然いいですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

H様
H様 2024年4月23日

笑顔を忘れず、迅速かつ正確に対応して頂きました

最初から最後まで笑顔を忘れず、迅速かつ正確に対応して頂きました。
次に何かあった時は是非また担当者さんに依頼したいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにお取引する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産に対する困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月23日

しっかり対応頂き感謝しております

しっかり対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングが決まっている中、最善を尽くし、条件の良い売却となるよう尽力させていただきました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月17日

要望に添った物件の提案が多く選ぶ参考になりました

明るく、素早い対応をいつもして下さいました。
他社には頼んでいませんので比較はできません。
これからもご活躍されます様にお祈りいたします。
こちらの要望に添った物件の提案が多く、選ぶ参考になりました。
初日行った物件でしたが、余り気に入りませんでした。
その後、他の地域にも数回出かけましたが、結局初めての物件があった他の部屋にもどり、最終的にそこに決定しました。
良い面もそうでない面も伝えて頂き、有難いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1149件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる