売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に添った物件の提案が多く選ぶ参考になりました
明るく、素早い対応をいつもして下さいました。
他社には頼んでいませんので比較はできません。
これからもご活躍されます様にお祈りいたします。
こちらの要望に添った物件の提案が多く、選ぶ参考になりました。
初日行った物件でしたが、余り気に入りませんでした。
その後、他の地域にも数回出かけましたが、結局初めての物件があった他の部屋にもどり、最終的にそこに決定しました。
良い面もそうでない面も伝えて頂き、有難いと思いました。
センターからの返答
I様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
希望に合った物件をいち早く紹介していただいた
初めての物件購入で何もわからず不安もありましたが、親切・丁寧な対応と担当の方ご自身の経験談を交えた説明をしていただき、物件探しから購入後の準備までよりイメージしやすくスムーズに対処することができました。
また対応が迅速で、希望に合った物件をいち早く紹介していただいたおかげで、短期間で購入を決定することができました。
これから新居での生活を楽しみたいと思います。
ありがとうございまた。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただき、重ねて感謝申し上げます。
またなにかご縁がございましたら、その際はよろしくお願い申し上げます。
膨大な資料と丁寧な説明で納得できました
最初はとなりの他社Z社に依頼しましたが、アパートの斡旋が得意なのかわかりませんでした。
東急リバブルの方から買ったのを思い出して東急リバブルに行き、担当者さんと会いました。
最初はあまりにも若いので心配でしたが、めんどくさがりやで気の短い私を手玉に取るくらい、安心感がありました。
膨大な資料と丁寧な説明で納得できました。
営業員として優秀な人だと思いましたが、まだ業務経験が浅くて実は私が最初の物件であると最後になって言われて、大変ビックリして声も出ませんでした。
担当者さんのような業務経験の浅い方に仕事を任せる、東急リバブルの懐の深さと度胸にびっくりしました。
これからも東急リバブル及び担当者さんを応援します。
がんばって下さい。
担当者さん、がんばれ。
センターからの返答
K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
不動産のご売却は、手順やご用意いただく書類が多いですが、K様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
スムーズに進めることができ大変満足度が高かった
購入時と同じ担当者様にご対応いただきました。
継続的な取引ということもあり、物件の状態や我々の状況について理解が速く、お話を非常にスムーズに進めることができ、大変満足度が高かったです。
査定についても精度が高く、納得感がありました。
他社の見積もり査定では、広域の業者ということもあり自身の相場感とは乖離した見積もりをいただくこともありましたが、そのようなことはなく、途中で物件相場が大きく変動する状況の中素早く的確な査定額を提示いただきました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご購入の際も私の方で仲介させて頂きまして、大変お世話になりました。
Y様とはご査定時からの相場感、売り出し価格やご成約までのイメージも共有出来て嬉しかったです。
売買契約後もY様のお人柄もあってスムーズにストレスなく進行させて頂きました。
海外へのお引越しも完了されていらっしゃるかと思いますが、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
連絡と手続きが期限ギリギリだった
契約更新の際の連絡と手続きが期限ギリギリだった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただいた契約更新の期日について大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、事前準備とご報告を意識徹底して参ります。
安心しながら進められたので間違ってなかった
質問には迅速にかつご丁寧に対応いただけて、スピーディに契約まで辿り着いたと思います。
また、引っ越し先についても親身になって対応いただけました。
ただ、契約に対してのメール連絡について、妻をCCに含められていなかったコミニュケーションロスが発生してしまった点はありましたが、全体的には大変満足しています。
担当者さんの人柄が決め手となりリバブルさんにしましたが、逐一状況をご報告いただけるなど安心しながら進められたので、間違ってなかったと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。早期ご成約となり、安堵の想いでおります。
ご指摘の件、私の確認漏れでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回お住み替えの際などお手伝いさせて頂きます折には、ストレス無くよりスピーディに進められます様精進して参ります。
この度は当社へご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いを頂けますと幸いです。
わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています
非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
気になる点を説明していただき信頼感が高かった
良かった点
物件探しから契約締結まで、細かいところや気になる点を説明していただき、信頼感が高かったです。
また、契約時にも適切なご案内で手続きいただき、スムーズに契約締結できたと思います。
悪かった点
連絡のやりとりについて、ショートメールでのやりとりが便利であった一方で、家族内で共有をしなければならなかったので、その手間を省略するためLINEの導入を検討いただけると嬉しいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
保育園の件もご入居前に見つかり安心致しました。
連絡方法につきましてご意見を頂きありがとうございます。
これからの接客に活かしていきたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
高く売却していただき感謝します
迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。
センターからの返答
I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問に対して適切なアドバイスを頂けた
はじめ問い合わせした際にもすぐご連絡頂き、その後もこちらの疑問に対して適切なアドバイスを頂けたことで、不安なく今回購入出来ました。
また家の売買に関して何かありましたら、是非担当者様にご対応頂けたらと幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は新横浜センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ありがたいお言葉も有難うございます。
リフォームもされ、より素晴らしいお部屋になられていると想像できます。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるようになお取引を心掛けるように致します。
引き続きよろしくお願い申し上げます。