Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

他サービスなども充実していて申し分ないと思います

自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"

Y様
Y様 2024年4月28日

誠実でわかりやすかった

誠実でわかりやすかった。
しつこくなかった点も好印象です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
また不動産に関して他のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Y様のお知り合いの方も含めて、是非ご紹介ください。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月25日

内覧者へのアピールがやや弱いと感じた

担当された方が遠方のセンター勤務ということもあり、販売物件の良さについて、内覧者へのアピールがやや弱いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

売却、購入に続きまして、また当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
以前のお手続きの際も同様にH様にご協力をいただき、良いお取引が出来たと思っております。
重ねて御礼を申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽におっしゃっていただけますと幸いです。

Y様
Y様 2024年3月24日

疑問への回答も明瞭で分かりやすかった

連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月18日

好印象な担当者さんに対応していただき良かった

親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月15日

トランクルームなどを紹介して頂きとても助かった

担当者さんが当マンションの周辺地域に詳しく、営業所が近かったりしたため、当マンションの良さをよく分かって高く評価してくださり、その通りに売却することができた。
もう一社の不動産会社には、襖と壁紙は新しくし、絨毯はフローリングにしてから売り出した方がいいと言われたが、貴社担当者さんには何もしなくてもいいと言われた。
引っ越し業者やトランクルームなどを紹介して頂き、とても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいたマンションについては過去にも複数の取引経験があり、弊社としても担当としてもご依頼をいただいたことはとてもうれしく、O様のお部屋に対する想いやお気持ちをお聞きして一生懸命頑張るための原動力をO様からはいただくことができました。
良いご条件でのご成約、その後のお手続きをできたことはO様の多大なご協力をいただいたおかげでございます。
引き続き今後も、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月13日

いつも寄り添って一生懸命に考えて下さる

担当者について
お客様サイドにいつも寄り添って一生懸命に考えて下さるのが、ずっと最後まで伝わってきました。
まだ業務経験が浅いとの事でしたが、分からない事はすぐに上司に確認してお返事を頂いていたので、安心感がありました。
誠実な方だと思うので、これからもご活躍を期待しております。
エリアは違うと思いますが、又何かありましたらご相談させて頂きます。
東急リバブルさんについて
地域の不動産屋さんとの繋がりがとても深いと感じました。
社員間の上下関係や社風等、社員の方々を通してとても良い雰囲気なのを感じました。
この度は、本当にお世話になりました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を選んでくださりありがとうございました。
経験の浅い私ですが、お取引を喜んでいただき大変嬉しく思います。
新地での生活をを楽しんでいただけますと幸いです。
また何か不動産に関るする事でご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 209件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる