Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月22日

エリアや物件の知識の豊富さ

担当者さんがよかったです。
具体的には下記の3点がよかったです。
・購入を考えているエリアや物件の知識の豊富さ。
・物件の選び方の説明のわかりやすさ。
・細かな電話での対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月17日

細部まで丁寧に対応してもらった

細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた

こちらの質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた。
大小様々な便宜をはかって頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
I様にはお仕事終わりや休日にご足労いただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月10日

もう少し直接話をして頂ければ良かった

税に対する申告関係等について、もう少し直接話をして頂ければ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートをご返信くださり、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、N様に成長した姿をお見せ出来ますよう日々精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
N様ご自身やお知り合いの方で何かございましたら、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月2日

寄り添って取引を進めていただけて良かった

初めての不動産売却だったため、2人体制でこちらの希望や都合に寄り添って取引を進めていただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却のお手続きにつきましては、T様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月10日

対応は誠実にしていただいた

対応は誠実にしていただいたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。

K様
K様 2024年2月26日

安心してお任せする事になりました

主人が亡くなってから子供の近くに住む事にしました。
周りのいろいろな趣味の仲間には、御主人が亡くなられてもずっとお一人で住んでいらっしゃる方がたくさんおられるので、以前から生前の主人に「私もそのつもりにしている」と言っていたのです。
しかし子供たちが「おふくろ一人にしておけないよね」と言ったので、最初は住んでいた家を子供夫妻との二世帯住宅にするようにしていたものの、子供の近くにマンションを求めて住む事にしました。
その段階ですぐに子供より、今回購入したマンションが「一部屋だけ売りに出ている」との連絡があり、すぐ見に行ったら気に入ってしまいました。
それは、売り出した方がリニューアルした茶室にあるような雰囲気のある部屋がすっかり気に入り、すぐに決めた次第です。
リバブルさんには実家もお世話になってよかったので、安心してお任せする事になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
当初伺っていた条件に近い物件を仲介させて頂きましたこと、非常に嬉しく思います。
店舗も近くにございますので、今後も何かあればお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月7日

悪かった点は一切無かった

私がにぶいせいもあるかも知れませんが、悪かった点は一切無かったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
M様は賃貸へのお住み替えも同時並行で大変な中、年末年始もお時間を割いてご協力くださったおかげでございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月6日

親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけた

不動産売買は取り扱う金額も大きく不安になることも多くありましたが、ご担当の方が親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけたので、理解が難しい部分もわかりやすかったです。
契約日当日も日曜日の仕事終わりのスタートにも関わらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよくご対応いただけました。
決済の日は幼い子供と伺いましたが、シール遊びや子供が好きなジュースなどの用意もあり、飽きずに1時間ほどの決済を終えることができました。
また、引き渡し後のサポートも細かくご連絡をいただけて、本当に頼んでよかったと思いました。
引き渡し後には「ご新居はいかがですか?」「不具合など大丈夫ですか?」とご連絡いただいて、きめ細やかな気遣いにはビックリしました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用い頂きありがとうございました。
お手続きのスケジュールがタイトではございましたがT様にご協力頂き無事お取引を完了することが出来ました。
お引渡し後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後も宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

経験を交えてお話しいただきよかった

丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 301件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる