Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月3日

意向を汲んで対処してくださり感謝しています

今回こちらの事情で売却時期が限定されたのですが、担当者の方は意向を汲んで対処してくださり感謝しています。
ただ、売却時に室内を空の状態にしてほしいというのは負担でした。
他社の買取では『室内はそのままでOK』とあったので、少し価格が下がってもその方がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘の件、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ともお声がけくださいますようお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月1日

とても気持ちが良かったです

一生懸命に親身になって相談をして下さいました。
感謝しております。
応対もとても気持ちが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当初のご相談より長らくお付き合いを頂き、結果的にO様のご条件に合致した物件を見つける事ができ、非常にうれしく思います。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年5月26日

安心してお任せすることができました

最初から最後まで安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社を通じて不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後も何か不動産に関してご不明点やご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
K様のお力になれますように尽力いたします。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

迅速に対応していただき感謝しております

色々と迅速に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、最終的に当社を選定していただきまして、誠にありがとうございました。
相続登記から引き渡しまで苦難が多くございましたが、何とか成約に至ることができてよかったです。
私がメッセージ送信やお電話をすると、すぐにご対応いただいたことは、私にとっても、たいへん助かりました。
ご売却に携わることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

C様
C様 2024年3月18日

速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた

良かった点
①当初他の大手不動産会社へも行き、「この訳あり条件では融資の面で難しいので、引っ越し先の物件を探すことはできない」と言われてしまった。
にも関わらず、東急リバブルさんの担当者さんは、ローン保障制度のある保険からの融資を取り付けて頂けた。
②引っ越し先の物件の選定の際、物件購入希望の競合相手が出てきたが、速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた。
③こちら側の都合で最後は売却期限を切らせて頂きましたが、買い取り業者の選定から引き渡しまでを滞りなく最速で実現して頂けた。
④引っ越し先の選定から売却物件の引き渡しまで、長期に渡って尽力して頂き家族に寄り添って頂けた。
悪かった点
①こちら側の訳あり条件や売り出し時期等も影響したと思いますが、売り出しから売買契約まで1年近くかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了しましたのも、C様およびC様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
ご自宅のご売却にはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月1日

タイムリーで誠実なご対応に感謝申し上げます

タイムリーで誠実なご対応に感謝申し上げます。
無事売却手続きも完了し、助かりました。
今後とも、不動産売買等お取引する機会がございましたら、是非ともお力添えをよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
またのご相談お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月20日

任せたいと思う営業マンのオーラがありました

経験の浅さを仕事に対する意欲でカバーしているようでした。
とても好感が持て、この人に任せたいと思う営業マンのオーラがありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
こちらからのお願い事も快く対応いただき、感謝しております。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽に当社までお声掛け下さいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

買い替えも思ったより早く出来た

積極的な対応で、買い替えも思ったより早く出来たので良かったです。
他社ではなかなか話が進まなかった事も、いろいろ提案を出してもらったので話しを進めやすくして頂き、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産のお買い換えおめでとうございます。
新居での生活になれるまで大変かと思いますが、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 117件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる