売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
100点です
チラシを見て電話して、たまたま対応されたのが担当者でした。
100点です。
元々購入先の他社Z社にも電話しましたが・・・ご縁を感じなかった。
センターからの返答
I様、この度は二俣川センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
無事にご成約となったのはI様にご協力頂いたおかげです。
今後も末永お付き合いが出来ればと思っております。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
書類の件などとても助かりました
とても丁寧にご対応いただきました。
わからない事も迅速に教えて頂き、書類の件などとても助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に至るまで、物件のアピールポイントや販売戦略などのお打ち合わせを重ねさせていただいたおかげで、早期にご成約につながりました。
この経験は私の今後の営業にも生かし、頑張ってまいります。
また不動産の件でご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
非常に満足しています
対応のスピードからご説明の細部に至るまで、非常に満足しています。
センターからの返答
N様、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
100点とは言えませんが「お客様がご心配にならないように常に一歩にご提案、ご報告」をできるよう心掛けています。
ご満足して頂き大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
アドバイスをいただき非常に頼もしかった
他の不動産業者と色々とあり、不動産には極度の不信感を持っていたが、東急リバブル及び担当者は、見事に悪いイメージを払拭してくださった。
売却の金額や時期はもちろん、普段のやり取りも重くなく、かつ内容はきっちりであったと感じている。
不動産購入で他の業者とトラブルになった時も、どういう立ち回りが一般的か等アドバイスをいただき、非常に頼もしかったです。
センターからの返答
W様、この度はご売却おめでとうございます。
W様の大切な不動産のお取引のサポートをさせていただけた事を大変うれしく思います。
ご内覧時など室内の掃除やお片付けなど、W様のご協力があってのご売却でした。
ありがとうございます。
不動産の事で分からない事や、ご不安がありましたらお気軽にご相談をいただけるとうれしです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
自分のことのように大変喜んでくださいました
内見の時もう1組の方がいたので、気に入ったので不安でしたが、結果購入することが出来ました。
その時、担当者の方が自分のことのように大変喜んでくださいました。
他社からの物件でしたので、何となく拝見していたのですが、リバブルさんに出会って良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様と購入申込のタイミングが重なり私もドキドキしておりましたが、I様のスピーディーなご決断が功を奏したと思います。
新生活は様々な発見があります。
お好みの飲食店を見つけたりお部屋のコーディネートを考えたりするようなワクワクもあれば、新しい環境に慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、I様ご夫婦であれば楽しんでいらっしゃるかと存じます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
誠実さを感じた
とても適切な対応でした。
信頼、安心、誠実さを感じた。
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入いただいたマンションは非購入希望の多く頂いているマンションでしたので、即時内覧、即時即決で進めて頂きました。
スピード感のあるお取引でしたが、S様のご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
担当者に悪かった点はなく、とても丁寧な対応でした
担当者に悪かった点はなく、とても丁寧な対応でした。
他二社で見積りをしましたが、東急さんの情報量が1番多く売却に際してとても参考になり、東急さんに決めることに問題はなかったです。
とてもスムースな対応でありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご売却ご利用いただき、誠にありがとうございました。
特に奥様の思い入れのあるマンションを手放すことは、それなりのご決断が必要なことだったと存じます。
お役に立てまして幸いでございます。
今後も何かお困り事がございました際はご連絡下さい。
テキパキしてとても好感が持てて良かった
最近のリバブルさんのテレビCMに登場する方のように爽やかな感じで、仕事もテキパキして、とても好感が持てて良かったです。
悪かった点は見当たりませんでした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の多大なご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になり、ありがとう
担当者様へ
大変お世話になり、ありがとうございました。
又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お住み替えで先にご売却が決まり、なかなか良い物件に巡り合えず、ご心配をおかけしましたが、K様にピッタリな不動産をご紹介でき、私自身嬉しく思います。
今後なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
初めての購入でも戸惑うことが少なくて済んだ。
売主が東急さんの物件だったことや、しっかり対応していただいたことで、初めての購入でも戸惑うことが少なくて済んだと思います。
アフターサービスもあって安心できます。
担当者の方やファイナンシャルプランナーさんから色々と教えていただき、ご近所情報や返済方法から今後の人生設計まで大変参考になりました。
駅前で活動する不動産屋さんを見かけ、チラシをもらおうとしたら随分しつこい勧誘にあってウンザリでした。
先方も必死なんでしょうが、東急さんとの違いを感じました。
センターからの返答
S様、この度は当社より不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
当社売主物件としてのアフターサービスなどにもご安心頂くことができて何よりでございます。
お引き渡し後もご不明点やお困りごとなど、お気軽にお問い合わせください。
今後の将来設計にもお力になれて本当にうれしく思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。