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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月2日

安心して進める事ができました

この度は両親へのアドバイスなど色々とサポートしていただき、ありがとうございました。
安心して進める事ができました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから、連絡を密に取らせていただき、М様にご協力いただけたこともありスムーズにお取引を完了させていただきました。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月2日

連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い

必要な情報の早急な提供及び対応力は、他不動産と比較し優れていると感じた。
また連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
新生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年5月2日

レスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です

良かった点は既に申し上げた通りです。
敢えて劣っている点を挙げるとすれば、購入するマンションの共用部分を扱う許認可や電気設備工事など、管理組合に関係する事項での問い合わせでもう少しレスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは遠方からのお住み替えのご相談を頂きました。
お部屋をご案内する中で、気に入った物件をご購入いただくことができた点は私自身大変うれしく思っております。
一方でマンションに対するご質問をいただく中で、管理会社への確認事項に時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより迅速に回答できるよう尽力して参ります。
今後も別の不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
ご連絡いただけるのを心よりお待ち申し上げております。

K様
K様 2024年5月1日

初歩的なことでも質問できました

初めての売却でドキドキでしたが、担当の方がとてもフレンドリーに接してくださったので、初歩的なことでも質問できました。
廃品回収業者選びに迷っていた時にも、良い業者さんを紹介していただき感謝しております。
思いついた時にすぐ連絡できるので、LINEはとても良い方法だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターにご売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
これもひとえに、K様のご協力あってこそでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお電話やLINEを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2024年5月1日

色々丁寧にご対応頂きありがとうございました

チラシで物件を見つけてから購入迄、色々丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様には、普段の連絡のやり取りや、お打ち合わせなど迅速にご対応いただき感謝しております。
お住まいになられて、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月30日

結果的に信じて本当に良かったと思っています

営業担当者様には大変お世話になりました。
相場や近隣状況を加味していただきながら様々なアドバイスを頂戴し、大変満足のいく金額で売却することができました。
打ち合わせの際、必ず我が家の子供にもお声がけをしてくださり、とてもスムーズかつ気持ち良くお話を進めることが出来ました。
本音を言うと、成約までに想定していた以上に時間がかかり、もしかしたら他の不動産会社にも依頼した方がいいのでは・・・と考えた時期もありました。
しかし担当者様の熱心な姿勢と誠実なお人柄を信じて、夫婦2人で最後まで担当者様にお願いしようと決めておりました。
結果的に信じて本当に良かったと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
想定以上に販売期間が長期となったことで、ご心配をおかけすることとなり申し訳ございませんでした。
結果的には粘ったこともあり、ご納得いただけるご条件でご成約することができて、ひと安心しております。
М様には最後までさまざまにご協力いただけたこともあり、お取引を完了させることができました。今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お子様にはいつも癒されてありました。幸せな時間をありがとうございました。

Y様
Y様 2024年4月29日

安心できた

対応良く、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるお取引となり、私も嬉しく思っております。
ご相談いただきましたタイミングが良かったこととご縁が結びつき、ご満足いただけるお取引に繋がったと思っております。
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

H様
H様 2024年4月29日

連絡も丁寧で早く返信いただけてやりやすかったです

今まで複数回の不動産売買をしてきましたが、1番良い担当者さんでした。
連絡も丁寧で、早く返信いただけてやりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
非常に嬉しいお言葉を頂き、嬉しく思います。
また、私にお手伝い出来ることがございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

引き続き我が家にお力をお貸しください!

副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。

F様
F様 2024年4月27日

対応には満足しております!

担当者さんの対応には満足しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
F様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

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