Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月1日

丁寧な対応で良かった

わからない事や質問にも、すぐに対応していただけた。
買主さんや売主さんとの契約も、丁寧な対応で良かった。
同じリバブルでも店舗によってなのか、担当者によって対応がだいぶ違うと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年5月27日

東急線沿線エリアにおいて信頼度が高い

担当の方のレスポンスが早く的確だったので、安心感がありました。
貴社は特に東急線沿線エリアにおいて信頼度が高いイメージがあります。
ホームページ物件情報が他社と比べて一番見やすく、掲載量が豊富なのも良い点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
A様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月27日

キャッシュレス決済はとても便利でした

キャッシュレス決済はとても便利でした。
また、店舗が近隣にありアクセスしやすいので、無理のないスケジュールで手続きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却について、色々とご対応頂くこともございましたが、快くご協力頂いたおかげでスムーズに行うことができました。
また今後、不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月27日

契約に関する書類など連絡いただき助かりました

事前にメール等で契約に関する書類など連絡いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様には懇意にしていただいて、嬉しく思います。
またご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年5月24日

迅速に対応いただき感謝しています

こちらのわがままな依頼にも迅速に対応いただき、感謝しています。
また、複雑な手続きもわかりやすくご説明いただき、信頼感が高く好感がもてました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住み替え(ご売却、ご購入)のお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却スケジュールをご購入先のスケジュールに合わせてご調整でき、無事にお取引が完了できご安心致しました。
また、何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年5月21日

引き継ぎは完璧で何の不安もありませんでした

ポストに案内を入れて頂いていたので、ざっくりとした査定を頂き、そのまま一年近くしてから売却のお願いをしました。
長く放置したにもかかわらず、気持ち良く対応して下さいました。
途中で担当者の変更がありましたが、引き継ぎは完璧で何の不安もありませんでした。
今回は親族の代理で手続きをしましたので、必要書類や手続きが多くありました。
ひとつひとつ分かりやすく説明頂きましたので、安心して売却出来ました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、まことにありがとうございました。
途中、担当の異動のため担当変更がございましたが、S様の担当として、無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴出来れば幸いです。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

G様
G様 2024年5月20日

本当にお世話になりました

本当にお世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先につきましても尽力させて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月20日

他社を圧倒する販売実績を持っていた

住んでいたエリア内では他社を圧倒する販売実績を持っていたので、希望する期間内で物件が売却できるかについては安心してお任せできました。
物件の内見および成約後の各種手続きの段取りやスケジュール調整も密に行っていただき、スムーズに進めることができ助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月18日

わかりやすく説明いただき不安はありませんでした

司法書士にお渡しする印鑑証明の期限について事前に確認してありましたが、当日になって取り直しが必要とわかりバタバタしました。
しかし、それ以外は全てスムーズでした。
マンションの売却は初めてでわからないことが多かったのですが、最初から資料の提示や今後の流れなどわかりやすく説明いただき、不安はありませんでした。
質問もたくさんしましたが、いつも早々に回答をいただきました。
買主との間に入っての受け答えも的確で、安心感がありました。
今回、担当者さんがとても信頼できる方でしたので、他の業者に査定をお願いすることはしませんでした。
最後まで本当に丁寧に対応してくださったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご用意いただく書類のご案内について、行き届かない点があり、失礼いたしました。
ご指摘いただいた点について、今後改善に努めてまいります。
不動産売却に際し、初めは不安なことがおありだったことと存じますが、ご安心して頂けるお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月10日

意欲溢れる態度が頼もしかった

意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1492件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる