売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き継ぎは完璧で何の不安もありませんでした
ポストに案内を入れて頂いていたので、ざっくりとした査定を頂き、そのまま一年近くしてから売却のお願いをしました。
長く放置したにもかかわらず、気持ち良く対応して下さいました。
途中で担当者の変更がありましたが、引き継ぎは完璧で何の不安もありませんでした。
今回は親族の代理で手続きをしましたので、必要書類や手続きが多くありました。
ひとつひとつ分かりやすく説明頂きましたので、安心して売却出来ました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき、まことにありがとうございました。
途中、担当の異動のため担当変更がございましたが、S様の担当として、無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴出来れば幸いです。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本当にお世話になりました
本当にお世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先につきましても尽力させて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
他社を圧倒する販売実績を持っていた
住んでいたエリア内では他社を圧倒する販売実績を持っていたので、希望する期間内で物件が売却できるかについては安心してお任せできました。
物件の内見および成約後の各種手続きの段取りやスケジュール調整も密に行っていただき、スムーズに進めることができ助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
わかりやすく説明いただき不安はありませんでした
司法書士にお渡しする印鑑証明の期限について事前に確認してありましたが、当日になって取り直しが必要とわかりバタバタしました。
しかし、それ以外は全てスムーズでした。
マンションの売却は初めてでわからないことが多かったのですが、最初から資料の提示や今後の流れなどわかりやすく説明いただき、不安はありませんでした。
質問もたくさんしましたが、いつも早々に回答をいただきました。
買主との間に入っての受け答えも的確で、安心感がありました。
今回、担当者さんがとても信頼できる方でしたので、他の業者に査定をお願いすることはしませんでした。
最後まで本当に丁寧に対応してくださったと感謝しています。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご用意いただく書類のご案内について、行き届かない点があり、失礼いたしました。
ご指摘いただいた点について、今後改善に努めてまいります。
不動産売却に際し、初めは不安なことがおありだったことと存じますが、ご安心して頂けるお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
意欲溢れる態度が頼もしかった
意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。
センターからの返答
この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
安心して進める事ができました
この度は両親へのアドバイスなど色々とサポートしていただき、ありがとうございました。
安心して進める事ができました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから、連絡を密に取らせていただき、М様にご協力いただけたこともありスムーズにお取引を完了させていただきました。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い
必要な情報の早急な提供及び対応力は、他不動産と比較し優れていると感じた。
また連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
新生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。
レスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です
良かった点は既に申し上げた通りです。
敢えて劣っている点を挙げるとすれば、購入するマンションの共用部分を扱う許認可や電気設備工事など、管理組合に関係する事項での問い合わせでもう少しレスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは遠方からのお住み替えのご相談を頂きました。
お部屋をご案内する中で、気に入った物件をご購入いただくことができた点は私自身大変うれしく思っております。
一方でマンションに対するご質問をいただく中で、管理会社への確認事項に時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより迅速に回答できるよう尽力して参ります。
今後も別の不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
ご連絡いただけるのを心よりお待ち申し上げております。
初歩的なことでも質問できました
初めての売却でドキドキでしたが、担当の方がとてもフレンドリーに接してくださったので、初歩的なことでも質問できました。
廃品回収業者選びに迷っていた時にも、良い業者さんを紹介していただき感謝しております。
思いついた時にすぐ連絡できるので、LINEはとても良い方法だと思います。
センターからの返答
K様、この度は長津田センターにご売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
これもひとえに、K様のご協力あってこそでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお電話やLINEを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。