Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月19日

丁寧に面倒を見てくださりありがとうございました

売却から新居の購入まで、丁寧に面倒を見てくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

O様
O様 2024年6月19日

大変お世話になりありがとうございました!

前回に引き続き大変お世話になり、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

W様
W様 2024年6月16日

悪かった点はありませんでした

特に悪かった点はありませんでした。
他の不動産会社との付き合いは少ないので、比較は難しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却の手続きを同時に行わないといけない為、とても大変だったと思います。
その中でも様々なご要望にも対応を下さったおかげで、スムーズなお手続きが出来ました。
ご売却の手続きはまだ少し残っておりますので、今後ともしっかりとサポートをさせて頂きます。

N様
N様 2024年6月14日

誠実に進めて頂いた

一生懸命、誠実に進めて頂いたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お時間を頂きましたがとても気に入って頂いたお客様をご紹介でき私も嬉しく感じております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年6月6日

説明が全般的に不足していた

下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年6月2日

笑顔で明るく対応くださり信頼が持てました

私自身初めての経験で不安なこともたくさんありましたが、担当者様が親身にそして丁寧に説明いただき大変助かりました。
今回は特殊なやり取りも多く、ご迷惑をおかけした場面もありましたが、常に笑顔で明るく対応くださり、信頼が持てました。
まだお若くキャリアも浅い担当者様でしたが、そんなことを感じさせない素晴らしい対応力でした。
私にとってもいい経験でしたし、担当者様にとってもいい経験となる取引きであったら良いなと思います。
これからもご活躍をお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートをご返信くださり、厚く御礼を申し上げます。
特殊なやりとりが多いお取引の中で、T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
私自身、T様から頂戴いたしました暖かいお言葉を糧に、日々精進して参ります。
また不動産のことでお悩み事があれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
T様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月2日

終始気遣いをしてくれた

対応が丁寧で、顧客に対する気持の配慮を常に心がけている対応がとても印象的だった。
終始、気遣いをしてくれた対応に感謝。
会社の教育というより、個人の人格の高さを感じさせる。
気持の良い、接遇を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月1日

100点満点です

100点満点です。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのアンケートを頂けましたこと、感謝申し上げます。
ぜひ今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
お困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年5月26日

誠実に対応いただいた

誠実に対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
T様には以前も当社をご利用頂いており、今回もお手伝いが出来、大変うれしく思います。
遠方へのお引越しの為、お手続きが大変だったと思いますが、T様にご協力を頂けたおかげでスムーズなお手続きが出来ました。
こちらにお戻りの際は是非お立ち寄り下さいませ。

S様
S様 2024年5月20日

物件のことを熟知しており頼りになりました

全般的にしっかりとしたご対応をいただきました。
物件のことを熟知しており、頼りになりました。
値付けのご提案も秀逸でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
「住みながらスムーズに売却活動をしたい」というご意向をいただきましたので、
価格設定はもちろん、内覧日程の事前調整や内覧時の注意事項など、
細かいところまで打ち合わせをさせていただき、販売から約1か月での早期ご成約が実現致しました。
ご協力いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお客様の気持ちを第一に考え、最善と尽くすための提案を心がけてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 588件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる