Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月28日

上乗せ交渉いただきましたこと感謝しております

これまでの取引における満足度と信頼度により、また今回の売却物件はリバブルさんからの購入物件であったこともあり、他社にお願いすることは全く考えず売却の相談と活動をお願いしました。
今回の取引としては、購入費+修繕費、購入からの経過期間、物件の状態、査定額等からの期待額に対し、かなり乖離した額での売却となってしまったのは残念でしたが、ギリギリまで購入者さまと上乗せ交渉いただきましたこと、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にて売却をしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにご売却することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月24日

非常によく頑張ってくれたと思います

非常によく頑張ってくれたと思います。
東急リバブルさんの対応自体に問題があるだけです。
担当者さんは十分やってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております

K様
K様 2024年5月22日

最初から親切丁寧に色々教えて頂いた

今回売買契約の事について、川崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
何も不動産の事について分からない自分に、最初から親切丁寧に色々教えて頂いたので、とても感謝しています。
担当者さんの様な優秀な社員が出世したら、会社はもっと大きく成長すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変光栄でございます。
販売活動中には、管理会社への資料請求等、いつも速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

意向に沿った連絡方法で定期的に連絡をいただけた

こちらの意向に沿った連絡方法で、定期的に連絡をいただけたので、様子がわかってよかったです。
担当は初めから決まっていたので比較のしようがありませんが、親切に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は川崎センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、K様の諸々、迅速なお手続きをご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約から決済まで至ることが出来ました。_
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月17日

ご相談にのっていただきありがとうございました

初めてのマンション購入で決断するまで迷ったのですが、色々とご相談にのっていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。ご遠方から何度もありがとうございました。
ご多用の中、いつも早期にご対応いただきN様のご尽力のおかげで無事お取引できたと存じます。本当に感謝申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年5月12日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、ご購入のお取引に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事ご契約からお引渡しまで完了できましたこと、H様のご協力があってのことです。
今後も不動産に関するご相談やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月11日

丁寧に親身に対応してもらいとても満足です

最初から最後まで丁寧に親身に対応してもらい、とても満足です。
今後また機会があったら、東急リバブルの担当者さんにご対応してもらいたいと思ってます。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
すでにお住み替え先が決まっており、早急なご売却希望でしたが、K様のご尽力もあり、スムーズにご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月29日

確認事項を事前に準備して頂ければと思います

契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月28日

丁寧に対応して頂いて満足しています

非常に迅速かつ丁寧に対応して頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございます。
こちらのご連絡にもいつも早期にご対応いただき、感謝申し上げます。
火災保険のお申込みのご案内がご決済ギリギリになってしまい、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
短い期間ではございましたが、是非とも機会がありましたらご気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月27日

本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれた

実際何社かの不動産担当者と会った中で、一番こっちに親身になってくれた人だった。
色々とトラブルなどにも見舞われたが、協力してくれた部分は多く心強かった。
連絡も早く、調査なども希望した以上の内容をくれた。
担当者の比較でいえば、一番はこっちがどんな物件が本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれたことだと思う。
おそらく、担当者が違えば購入へのモチベーションも変わっていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
他社様と比較して頂き弊社を選んで頂きありがとうございます。
色々と大変なことがありましたが二人三脚で無事にお部屋が決まり安心しました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 315件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる